レッスン&オーダーの様子

日差しに春の気配を感じますね~
花粉が飛び始めたニュースも春の風物詩⁉

なんとなくムズムズしつつも
いまだ花粉症ではないことになっているComme luiです(笑)




2月のレッスン&オーダーはこんな感じになりました。



レッスン&オーダーの様子_a0192475_14585753.jpg


タッセルを使ったアレンジはドア飾り。
一時期、小さなスペースに飾る
ボールや松ぼっくりのアレンジをお出ししていた時期がありまして…
そちらが古くなってきたので~のリクエスト。
タッセルの部分がひらひらして…
これも華やかで可愛いです♡

マンスリーアレンジメントは「お花とベリーのSweetアレンジ」
ピンク系のお花と実物使いがキュートです☆

季節のリースコースは
「ダリア&パンジーのSpringリース」
ビタミンカラーをいっぱい使った元気カラー。
同じ花材を使っても、仕上がりの雰囲気はそれぞれです~



今回、初めまして~で来ていただいた生徒さま。
ご自分のお花の配置で悩んでおられましたので
「直感でやっていいんですよ」
「最終的にその方らしい仕上がりになります」と申しましたら…
「カラーセラピーのワークでも同じようなものがあるんですよ」
とおっしゃっておられました。

直感のチカラって、どんな分野にもあるのかもしれません☆



minneさんからもオーダー&ご注文をいただきまして
感謝の気持ちでいっぱいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



みなさま、今月もありがとうございました♡
またお待ちしております。





 ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ お ま け  ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~


10年以上ぶりにミュージカルへ…
劇団四季さんのアナと雪の女王にしました!!!



レッスン&オーダーの様子_a0192475_15293789.jpg




周りから「とてもよく世界観が出てる」とは聞いていましたが
あのエルサがバーッと氷のお城を作るシーンなどなど…
ホントに再現出来てるのかなぁ~なんて
ちょっぴり半信半疑で伺ったComme lui( *´艸`)


子供のアナの「雪だるま作ろぉ~(^^♪」の歌から始まり~
一気に惹きこまれて行きます(*´▽`*)

そして~気になってたエルサが「Let It Go」を歌うシーン…
ライティング&プロジェクションマッピング???で
見事に再現されておりました!(^^)!
疑ってごめんなさい(笑)

どうなってるの???と思うような早着替えなどなど
見どころはいっぱいあったのですが…
一番驚いたのは~エンディング近くで
アナが凍り付いてしまうシーン!!!

ホントに凍り付いてしまったかのよう。

キャストのみなさんの歌声や踊りも含めて
とてもとても面白かったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ロングランも納得!!!

やっぱり生で見て感じる~っていいですね☆☆☆


今回はカード会社さんの貸切公演予約で伺いました。
個人的に予約するより、良席で鑑賞できる気がします。









~レッスンのお問い合わせ
 オーダーのご相談など
    お気軽にどうぞ~





マンスリーメニューにつきましては3月レッスンのお知らせをご覧ください。

その他、各コースのご案内や詳細につきましてはComme lui HPに載っております♡

何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆

Comme luiの作品のお買い物はminneさんでも出来ます☆
Comme lui Face bookページInstagramでも、情報発信中です。







*****お問い合わせ先*****

Comme lui HP Contactよりお気軽にどうぞ♪


※メール

48時間以内にお返事しております。
メールが届かない場合には 
お手数ですが、再度お問い合わせくださいませ。

最近、返信出来ない状況が発生しております。
お問い合わせの際は、メールの受信設定をお願いいたします。


※お電話

レッスン等で出られない場合がございます。       
留守番電話にメッセージを残していただけますと幸いです。
       
また、番号は通知設定の上、おかけください。
こちらより折り返しいたします。
 

みなさま、お待ちしております♡


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。

















by comme-lui | 2023-02-27 15:32 | レッスンのご報告

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui