人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Autumin~X'masレッスン&オーダーの様子


今日は寒い1日になりそうですね。
さすが12月です!!!
今にも雨が降り出しそう。



既にしめ縄のレッスンやオーダーも始まっておりますが
そちらはまたご紹介させていただくことといたしまして…
秋物からX'masもののご紹介を。




Autumin~X\'masレッスン&オーダーの様子_a0192475_10544749.jpg




枝ものを使ったスワッグは
以前にレッスンでお出ししてたものをご覧になってのリクエスト。

いつも季節のリースを飾られてるので
隙間の時期にお使いいただけるようなお花わせにて。
秋にお作りになったので、ラフィアはオレンジ☆
けっこう映えてますよね~


ブルーフラワーのハートリースはインスタよりのリクエスト。
少しスモーキーな感じでオトナっぽい仕上がり☆


11月のマンスリーメニューの真っ赤なブッシュ・ド・ノエル。
シルバーのおリボンをチョイスされて
一層華やかさを増した仕上がりです~


赤色&実物がメインのX'masリースは
minnneさんを見てのオーダー。


一番下の松かさのオーナメント類はComme luiがお作りしました。
今頃、それぞれのお宅でX'masを演出してるハズ!!!




minneさんからもたくさんご注文いただきました。
コロナ禍と言う事もあり
オンラインの方で忙しくさせていただいております。


オーダー品の一部をご紹介いたしますと
こんな感じになっております(*´▽`*)


Autumin~X\'masレッスン&オーダーの様子_a0192475_10421339.jpg



例年よりのんびりペースですが
こんな中でも忘れずにいてくださることに感謝☆☆☆

お久しぶりの方とは
「大変なご時世になってしまいましたね」なんてお話から始まり~
最近の近況などもお話しつつ…
そんな交流に心が温まります♡


この状況下ではオンラインも取り入れないと⁉
そんな事も考えますが
レッスンにおいては最後のお直しの部分に重きを置いてるComme lui。

もう少しこのままの自然な形で行きたいと思います!!!


みなさま、いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますね♡











~レッスン、随時、募集中です~




マンスリーメニューの詳細に関しましては、12月レッスンのお知らせをご覧ください。

その他、各コースのご案内や詳細につきましてはComme lui HPに載っております♡


3~4名様以上での出張Lesson、オーダー作成などもご相談に乗ります。
どちらもお気軽にお問い合わせくださいませ☆

Comme luiの作品のお買い物はminneさんでも出来ます☆

Comme lui Face bookページInstagramでも、情報発信中です。



*****お問い合わせ先*****

Comme lui HP Contactよりお気軽にどうぞ♪


※メール

48時間以内にお返事しております。
メールが届かない場合には 
お手数ですが、再度お問い合わせくださいませ。

最近、返信出来ない状況が発生しております。
お問い合わせの際は、メールの受信設定をお願いいたします。


※お電話

レッスン等で出られない場合がございます。       
留守番電話にメッセージを残していただけますと幸いです。
       
また、番号は通知設定の上、おかけください。
こちらより折り返しいたします。
 

みなさま、お待ちしております♡


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。

















by comme-lui | 2020-12-02 10:59 | レッスンのご報告 | Comments(0)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る