12月レッスン&オーダーの様子・年末のご挨拶


おはようございます♬

12月は「師走」と言うだけあって
本当にあっという間に過ぎていきますね(;'∀')

気付けば既に年末…
昨日はX'masものの片付けをバタバタと~
毎日が飛ぶように過ぎていくぅぅぅぅ




12月のレッスン&オーダーは
こんな感じになっております☆☆☆




12月レッスン&オーダーの様子・年末のご挨拶_a0192475_10130558.jpg



しめ縄はラタンベースを使った和洋折衷なもの。
「今回は花材が多いですね~」
みなさま口を揃えて驚かれつつ作成でした(*´▽`*)

それぞれに少しずつ違った雰囲気にて~

お正月アレンジメントも華やかに。
少し明るいお花合わせでのお悔やみのお花…

そして~minneさんを見て~の
スワッグブーケにしめ縄まで。

色々なリクエストにお応えさせていただきました。


minneさんからも、今月もたくさんのご注文をいただきました。

みなさま、12月もありがとうございました♡





2019年も残りわずか…

思い返すと、今年はじっくりと取り組めずに
落ち着かない年となってしまいました(;'∀')

物事を続けていく難しさ…
真摯に取り組むこととは…
変化の時にどうして行くか…
健康のありがたさ…
楽しむことの大切さ~などなど
いつもの年末とは違ったことを思ったり考えたり。
普通であると思っていることが
実はとてもありがたいとも感じております☆


来る2020年がみなさまにとって
素晴らしいものとなりますように~





12月レッスン&オーダーの様子・年末のご挨拶_a0192475_10271003.jpg


       @チームラボ ボーダレス お台場にて~ ランプの森の幻想的な1枚











~レッスン、随時、募集中です~

マンスリーメニューの詳細に関しましては、1月レッスンのお知らせご覧ください。

その他、各コースのご案内や詳細につきましては
Comme lui HPに載っております♡

3~4名様以上での出張Lesson、オーダー作成などもご相談に乗ります。

どちらもお気軽にお問い合わせくださいませ☆

Comme luiの作品のお買い物はminneさんでも出来ます☆

Comme lui Face bookページInstagramでも、情報発信中です。



*****お問い合わせ先*****

Comme lui HP Contactよりお気軽にどうぞ♪


※メール

48時間以内にお返事しております。
メールが届かない場合には 
お手数ですが、再度お問い合わせくださいませ。

最近、返信出来ない状況が発生しております。
お問い合わせの際は、メールの受信設定をお願いいたします。


※お電話

レッスン等で出られない場合がございます。       
留守番電話にメッセージを残していただけますと幸いです。
       
また、番号は通知設定の上、おかけください。
こちらより折り返しいたします。
 

みなさま、お待ちしております♡


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。















by comme-lui | 2019-12-27 10:38 | レッスンのご報告 | Comments(0)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui