吉祥寺アート&ライフマーケットありがとうございました


おはようございます♬

ちょっと疲れを引きずっておりますComme luiです(;'∀')




昨日、大盛況の中
アート&ライフマーケットを終えることが出来ました~
ご来場くださいましたみなさま。
本当にありがとうございます♡




Comme luiのブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただきました。



吉祥寺アート&ライフマーケットありがとうございました_a0192475_09494668.jpg


プチプラのもの~定番アイテムまで。
たくさんたくさんお持ちしました(*´▽`*)

並びきらないかも!?と思いつつ~な迫力でスタートいたしまして…
我が子である作品たちは、ホントにホントにたくさんの方の所へ
幸せなお嫁入りをさせていただけました☆☆☆


「素敵なものばかりですね~」
「どれにするか悩み過ぎて具合が悪くなっちゃいます~」
「ここのブースから離れられません~」

などなど、嬉しいお声もたくさんいただきました♡

Comme luiを目当てに来てくださった方もいらして…
死にそうな気持で頑張って良かった~と
しみじみと感じることが出来ました(*´▽`*)

お立ち寄りくださいましたみなさまに
心よりお礼申し上げます♡



またイベントの準備をしてくださったリビングむさしの関係者様。
出展者のみなさま。
ご来場くださったみなさま。

ありがとうございました♡


また機会がありましたら、参加させていただければ幸いです。




吉祥寺アート&ライフマーケットありがとうございました_a0192475_09571442.jpg


さて~~今日からはオーダーのお品物を仕上げます。
お待たせしているみなさま。
大変申し訳ございません。

近日中にご連絡いたしますので、少しお待ちくださいませ。




最後に…
今回ちょっと必死のパッチだったComme luiを助けてくれた
家族&義妹ちゃんにも(人''▽`)ありがとう☆
↑めっちゃひっそりと…ちっちゃな声で~( *´艸`)クスクス







~レッスン、随時、募集中です~

マンスリーメニューの詳細に関しましては、11月レッスンのお知らせご覧ください。


その他、各コースのご案内や詳細につきましては
Comme lui HPに載っております♡

Comme lui Face bookページでも、情報発信中です。

3~4名様以上での出張Lesson、オーダー作成などもご相談に乗ります。

どちらもお気軽にお問い合わせくださいませ☆

Comme luiの作品のお買い物はminneさんでも出来ます☆



*****お問い合わせ先*****

Comme lui HP お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ♪


※メール

48時間以内にお返事しております。
メールが届かない場合には 
お手数ですが、再度お問い合わせくださいませ。

最近、返信出来ない状況が発生しております。
お問い合わせの際は、メールの受信設定をお願いいたします。


※お電話

レッスン等で出られない場合がございます。       
留守番電話にメッセージを残していただけますと幸いです。
       
また、番号は通知設定の上、おかけください。
こちらより折り返しいたします。
 

みなさま、お待ちしております♡


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。




by comme-lui | 2018-11-13 10:02 | イベント | Comments(0)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui