4月レッスンの様子と親孝行旅行


これからお天気下り坂⁉
昨日は夏の陽気だったのに、少しひんやりです。


少しずつ雨の日が多くなってきて、梅雨入りの気配あり!?
雨がないのも困るけれど…
何となく憂鬱なシーズンなんですよね(;'∀')



大変遅くなりました~
4月のレッスン&オーダーの様子です。



a0192475_10190254.jpg


ボトルフラワーはプレゼントに~
プリザ&アーティフィシャルを詰め込んで…

花かごアレンジはお見舞いのお品物だそうです。

季節のリースコースはNaturalスワッグ。
春らしいお花合わせが可愛らしい♡

リクエストでポピーを使ったオリエンタルなリース。
ピンク系で女子力UP☆☆☆

マンスリーのアレンジメントは母の日のアレンジ。
特別仕様のバラが映えてます(*´▽`*)

母の日SpecialのフォトBOXは、リクエストにてお花変更!!!
ウエディングのお祝いのお品物になりました~~

はじめましての生徒さまもリピーターさまも
みなさんComme lui Styleを存分に発揮してくださいました♬

minneさんからのご注文を含めまして
みなさま、4月もありがとうございました☆☆☆

またお待ちしております~~




~☆~☆~☆~☆~ お ま け ~☆~☆~☆~☆~



毎年恒例の親孝行旅行。
今年は千葉の館山へ~~


a0192475_10274369.jpg



1日目  海ほたる→木更津→館山・大福寺(崖観音)
2日目  洲埼灯台→鋸山→南房総

70&80代の親を連れて~なのでのんびりと。。。。
雨の予報が出ていたものの、お天気に恵まれて楽しめました(*´▽`*)




観光はほどほどでも、グルメはなかなかの成果です!!!


a0192475_10354657.jpg



今年のお宿は風の抄さん@館山・洲崎。
海に面しているので景色がいいのはもちろんのこと
お夕食には船盛も出てきて最高です☆☆☆

普段はうるさいくらいお話に花が咲くのですが
美味しいものを前にすると、みんな無口に(笑)

客室数がさほど多くないので、全てにおいてストレスフリー!!!
朝にはとんびのエサやり体験もあり、滞在中も楽しめました♬



笑顔で握手に始まり「また来年~」の合言葉でさよなら(@^^)/~~~

お決まりの話題は「来年こそはダイエット!!!」( *´艸`)クスクス
↑これは誰に向けられてる言葉でしょう???
え!?私じゃありませんから~~念のため~~

今年の締めくくりの会話は
「もう元気だったらダイエットはいいよ!!!」(笑)
いえいえ、もう少し頑張っていただきたいComme luiでした(;'∀')

とにもかくにも、みんな元気で出かけられることに感謝です☆☆☆







~レッスン、随時、募集中です~

マンスリーメニューの詳細に関しましては、6月レッスンのお知らせご覧ください。


その他、各コースのご案内や詳細につきましては
Comme lui HPに載っております♡

Comme lui Face bookページでも、情報発信中です。

3~4名様以上での出張Lesson、オーダー作成などもご相談に乗ります。

どちらもお気軽にお問い合わせくださいませ☆

Comme luiの作品のお買い物はminneさんでも出来ます☆



*****お問い合わせ先*****

Comme lui HP お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ♪


※メール

48時間以内にお返事しております。
メールが届かない場合には 
お手数ですが、再度お問い合わせくださいませ。

最近、返信出来ない状況が発生しております。
お問い合わせの際は、メールの受信設定をお願いいたします。


※お電話

レッスン等で出られない場合がございます。       
留守番電話にメッセージを残していただけますと幸いです。
       
また、番号は通知設定の上、おかけください。
こちらより折り返しいたします。
 

みなさま、お待ちしております♡


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。




[PR]
by comme-lui | 2018-05-23 10:47 | レッスンのご報告 | Comments(0)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る