ここ最近のレッスン&オーダーの様子


あっという間に、今日で2月も終わり!?
毎年思うのですが、お正月明けから2月末までは
本当に駆け足ですよね~~

3月も目前だと、少しずつ春の気配♬



バタバタ続きでサボっておりますレッスンレポ(;'∀')
申し訳ございませ~んっ
キチンとしております。



a0192475_10511329.jpg


春らしいラインナップが並びました☆

一段目の子たちはオーダーなど…
お見舞い用の花かごアレンジにフレッシュグリーンな感じのリース。
そしてラブリーなフォトフレーム。

季節のリースコースは「桃の節句リース」。
いつもはひげづるリースベースを使っているのですが
今回はぶどうツルを使って作ってみましょう~でした。

ひげづるよりも少し編み方の緩いぶどうツルに四苦八苦(;'∀')
でも、みなさん根気よく取り組みましてラブリーに♡
それぞれのぼんぼりの配置でも
雰囲気がガラッと変わります!!!

ほんのりベジーな春リースも、生徒さんの所へお嫁入り♬

今頃、みなさんのお宅を春色にしてるはず。

今月もみなさま(人''▽`)ありがとう☆ございました~
またお待ちしております♡


~☆~☆~☆~ネット販売のお知らせ~☆~☆~☆~

今までお世話になっておりましたtetoteさん。
minneさんに統合されることになりました~
2018年もたくさんのご注文をいただいておりましたので
とても残念です(´;ω;`)ウッ…

今後はminneさんの方へ作品をUPして参ります。
ただいま@準備中です~

ギャラリーが完成しましたら、またお知らせさせていただきます。








~レッスン、随時、募集中です~

マンスリーメニューの詳細に関しましては、3月レッスンのお知らせご覧ください。

その他、各コースのご案内や詳細につきましては
Comme lui HPに載っております♡

Comme lui Face bookページでも、情報発信中です。

3~4名様以上での出張Lesson、オーダー作成などもご相談に乗ります。

どちらもお気軽にお問い合わせくださいませ☆

Comme luiの作品のお買い物はtetoteさんでも出来ます☆



*****お問い合わせ先*****

Comme lui HP お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ♪


※メール

48時間以内にお返事しております。
メールが届かない場合には 
お手数ですが、再度お問い合わせくださいませ。

最近、返信出来ない状況が発生しております。
お問い合わせの際は、メールの受信設定をお願いいたします。


※お電話

レッスン等で出られない場合がございます。       
留守番電話にメッセージを残していただけますと幸いです。
       
また、番号は通知設定の上、おかけください。
こちらより折り返しいたします。
 

みなさま、お待ちしております♡


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。




[PR]
by comme-lui | 2018-02-28 11:10 | レッスンのご報告 | Comments(0)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui
プロフィールを見る
画像一覧