南へ~


雨予報が出ているものの、曇り空の月曜日!!!

一雨ごとに温かくなってきましたね(*´▽`*)



少しお休みをいただきました。
お待ちいただいているみなさま。
ありがとうございます♡



お休みを利用して、久しぶりにハワイへ~~
忙しかったり…
色々と考え事をしていたり…

なかなか遠くへ行くことが出来ずにいましたが
思い切って出かけてきました♬


南へ~_a0192475_10062500.jpg



雨季だったものの、滞在中はお天気に恵まれ~

南へ~_a0192475_10064908.jpg

日中はビーチやプールでのんびりと…
…と言っても、私はのんびりビーチベッドで寝そべることが苦手で
1人でバシャバシャしてましたが(笑)



ビーチには面していませんが、ワイキキの中心でとても便利☆☆☆

小さ目ながらもプールもあり…
お部屋によってはオーシャンビューも可能でなかなかヨシです。

南へ~_a0192475_10115261.jpg

子様子様おすす
ビーチに行く際には、プールでビーチベッド&バスタオルを借りられます。

お部屋のリノベーションも終わっているので、室内も快適です~~




ノープランでのんびりでしたので、ワイキキ周辺しか行っておりませんが
フラショーを見たり…
トロリーバスに乗ってダウンタウンの観光も少し。。。。

南へ~_a0192475_10135065.jpg


ビーチのキレイさばかりが目立ちますが、教会のステンドグラスも素敵で…
しばし眺めておりました。



雨季の特徴の虹も~

南へ~_a0192475_10151922.jpg

あまりの大きさに感動です。




旅の楽しみは美味しいものにもあり!!!
特別なお店には行っておりませんが、満喫してきました(*´▽`*)

南へ~_a0192475_10165836.jpg

パンケーキは、最終日の朝に@エッグスンシングスにて。

夫婦びました。
(夫は行列嫌いで、たいがい並びません(笑))

二人苦手( *´艸`)クスクス
たっぷりとマカダミアンナッツが乗ったパンケーキ。
ビジュアルが物足りない気もしますが、私たちにはぴったりでした☆☆☆


10ハワイ
何度行っても楽しい(*´▽`*)

再訪を決意したのは言うまでもありません~~

リフレッシュしたので、今日からまた頑張りますっ!!!

生徒さまのみなさま、詳しいお話はレッスンの時にでも…


あ、最後に…
今、トランプ大統領で有名な
トランプ・インターナショナルホテルも紹介しておきましょう(笑)


南へ~_a0192475_10303232.jpg







~レッスン、随時、募集中です~

マンスリーメニューの詳細に関しましては、
3月レッスンのお知らせご覧ください。

その他、各コースのご案内や詳細につきましては
Comme lui HPに載っております♡

Comme lui Face bookページでも、情報発信中です。

3~4名様以上での出張Lesson、オーダー作成などもご相談に乗ります。

どちらもお気軽にお問い合わせくださいませ☆

Comme luiの作品のお買い物はtetoteさんでも出来ます☆



*****お問い合わせ先*****

Comme lui HP お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ♪


※メール

48時間以内にお返事しております。
メールが届かない場合には 
お手数ですが、再度お問い合わせくださいませ。

最近、返信出来ない状況が発生しております。
お問い合わせの際は、メールの受信設定をお願いいたします。


※お電話

レッスン等で出られない場合がございます。       
留守番電話にメッセージを残していただけますと幸いです。
       
また、番号は通知設定の上、おかけください。
こちらより折り返しいたします。
 

みなさま、お待ちしております♡


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。






by comme-lui | 2017-03-06 10:32 | 日々のこと | Comments(0)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui