9月レッスンの様子


とってもいいお天気(*´▽`*)

朝から電車に揺られてのお出かけも気持ち良かったです☆
こんな陽気が続けばいいのに…



徐々に日も短くなって秋を感じながらの毎日の中
9月のレッスンも終わりました♪

9月レッスンの様子_a0192475_15202023.jpg


オールシーズン用のスワッグ&カリグラフィーのトイレプレート。
そして秋色のリースはオーダーにて。

乙女なピンクの花時計。
こちらはお花が初めての方でした~~~

ポーセラーツのインストラクターを目指してらっしゃるので
とても初めてとは思えない器用な手さばきで仕上げてらっしゃいました。

影絵風のハロウィンアレンジ。
ちょっとフライング気味でしたが、可愛らしく仕上げていただきました。
影絵の組み合わせの方向によって、少し雰囲気も変わって面白いです。

オレンジ色の花時計は、退職祝いのオーダー品。
大阪の生徒さまからのオーダーでしたので
ちょっと関西テイストを意識して、華やかに~~~(笑)

薄いパステルカラーの仏花は、今までと違うベースになってます。

季節のリースコースのスワッグ風リースもあります!!!
こちらはリピーターさまの作品。
どちらもお花できれいなスパイラルを描きながら仕上がりました☆☆☆

ピンクのプリザは…久しぶりに登場のフレームアレンジ。
敬老の日のプレゼントでした☆

メタルキャップジャーもあります。
お二人ともお花経験者さまでしたので、さくっと大人っぽく美しく。

初めてComme luiのレッスンに来てくださった生徒さまも…
初めてオーダーくださった方も…

そして…
変わらずいつも来てくださる生徒さまも。
お久しぶりな大阪の生徒さまからのオーダーも♡

ホントにすべてのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

9月もありがとうございました♡
心よりまたお待ちしておりますね。





~10月レッスン募集中です!!!~



レッスン内容につきましては10月レッスンのお知らせをご覧ください。

その他、各コースのご案内や詳細につきましてはComme lui HPに載っております♡

3~4名様以上での出張Lesson、オーダー作成などもご相談に乗ります。

どちらもお気軽にお問い合わせくださいませ☆




*****お問い合わせ先*****

Comme lui HP お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ♪


※メール

48時間以内にお返事しております。
メールが届かない場合には 
お手数ですが、再度お問い合わせくださいませ。

最近、返信出来ない状況が発生しております。
お問い合わせの際は、メールの受信設定をお願いいたします。


※お電話

レッスン等で出られない場合がございます。
       
留守番電話にメッセージを残していただけますと幸いです。
       
また、番号は通知設定の上、おかけください。
こちらより折り返しいたします。
 

みなさま、お待ちしております♡


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村




Commented by ayas_kitchen at 2015-10-10 10:43
comme-lui さん、こんにちは!
季節や贈る相手によって色合いや雰囲気が異なってくるのが写真でみると分かりますね^^
秋色、大好きです!
ハロウィンのも、こんな素敵なのが空間にあると、気分が上がります~!
Commented by comme-lui at 2015-10-11 16:55
☆ayaさま☆

こんにちは♪
連休なのにお天気グズグズですね(>_<)

ホントに…
季節やご要望によっても雰囲気が違ってくるので
色々並べて見ると、ちょっと楽しいですよね(*´▽`*)

秋色、シックな中にも大人な感じもあって。
私も作ってて楽しいアイテムです!!!

残りのお休みも楽しんでくださいね。
by comme-lui | 2015-10-06 15:29 | レッスンのご報告 | Comments(2)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui