お祝い旅行で清里へ


少しお休みをいただきました~~~

ご連絡が遅れまして申し訳ありません。
おかげさまで、とてもいい時間が過ごせました♪



少し早目の夏休み。
せっかくなので記録を残しておこうと思います。

もしお時間あったらお付き合いください♡



早目の夏休み。
第一弾のお出かけは…清里へ~~~

a0192475_8135455.jpg


両方の親を温泉に。。。
大阪から戻ったら、絶対にしようと思ってたことの一つでした☆

「遠くに行くのは疲れるから、近場にしましょう」
どちらの親からもそう提案されて清里に決定!!!

お花がきれいなシーズンでナイスチョイスです(*´▽`*)

a0192475_8141238.jpg


ワイナリーや清泉寮などに立ち寄りながら
初日のメインの目的地萌黄の村へ♪

自然を生かしつつ可愛いお店が点在しているエリア。
ぶらぶらするのにぴったりの場所です~~~

a0192475_7505871.jpg


ここは私の好きな場所の一つで、初めて訪れたのは高校生の頃…
仲良し4人での旅で、ペンションのオーナーに勧められての訪問でした。

そのころは、まだまだ発展途上で何もなかったのですが
ずいぶん整備されて、ますます癒しの空間になってます~~~



思い思いに満喫し、お宿へ。

今回は清里高原ホテルさんのお世話になりました♪

ちょうど母が古希、義父が少し前に傘寿に。
ホテルに伝えたところ、お祝いのプレートを用意してくださいました♡

a0192475_757287.jpg


梅雨の最中でしたが、ラッキーなことに晴天。
食後はホテル内の展望台にて星を鑑賞したり…
エントランスロビーでピアノを聞いたり…

のんびり優雅なオトナの休日を満喫です☆



翌日はマッサンブームで話題のサントリー白州蒸留所を見学♪

a0192475_884715.jpg


朝ドラを見ていた母は「マッサンがこの場所を選んだのが分かるわ!!!」なんて。
うん…それは山崎だから、ちょっと違うんだけどね(笑)

運転義務のない義父はウィスキーの試飲を堪能~~~
ドライバーの夫&父は、泣く泣く我慢してお土産用のウィスキーをゲット!!!

ま、美しい新緑を見られただけでもヨシってことで( *´艸`)


この歳になって
みんなが元気でいられることがホントにありがたいと思う今日この頃。

これからも元気で…
また行こうね♡




~7月レッスン、募集中です!!!~



レッスン内容につきましては7月レッスンのお知らせをご覧ください。

その他、各コースのご案内や詳細につきましてはComme lui HPに載っております♡

3~4名様以上での出張Lesson、オーダーLessonなどもご相談に乗ります。

どちらもお気軽にお問い合わせくださいませ☆




*****お問い合わせ先*****

Comme lui HP お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ♪


※メール

48時間以内にお返事しております。
メールが届かない場合には 
お手数ですが、再度お問い合わせくださいませ。

最近、返信出来ない状況が発生しております。
お問い合わせの際は、メールの受信設定をお願いいたします。


※お電話

レッスン等で出られない場合がございます。
       
留守番電話にメッセージを残していただけますと幸いです。
       
また、番号は通知設定の上、おかけください。
こちらより折り返しいたします。
 

みなさま、お待ちしております♡


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



7/10(金)9:30~12:00みた吉MAMAfes


魅力的なブースがいっぱい!!!
まだまだワークショップのお席もあります~~~

ご予約はお早目に。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村






[PR]
by comme-lui | 2015-06-29 08:16 | 日々のこと | Comments(0)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui
プロフィールを見る
画像一覧