人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月レッスンの様子


梅雨入り前の貴重な晴れ間(*´▽`*)

今日はお洗濯~と思うけれど…
狭いベランダは、植物に占拠されてますのでほどほどしか出来ず。

ベランダの手すりを使えないのが痛いComme luiです。



あっという間に6月~~~

5月レッスンの様子です。

5月レッスンの様子_a0192475_9555560.jpg


マンスリーメニューのSweet Heartアレンジは
濃淡のバランスよく、どれもキュートな仕上がり☆

単発レッスンで丸型のリース。
こちらはお好みのラナンキュラスを使いつつ、リーフで大人テイストもプラス。

ラナンのスワッグブーケはオーダーにて。
可愛らしく仕上げてみました!!!

季節のリースコースは
お花の配置をそれぞれの好みでしていただき…
リーフ使い&ワイヤリングテクニックをしっかりマスター。

それぞれ爽やかな中にも、どこか可愛いテイストが漂ってます♡

その他、母の日もありましたのでtetoteさん経由、Comme luiへの直接のご注文など。

ありがたいことにたくさんお仕事させていただきました(*´▽`*)
(バタバタでお写真どこかへ~(;'∀')残念…)


↑のお写真の中に、大阪からレッスンに来てくださった方がお二人も!!!
もうお会いできないかも~と思ってた方もいらっしゃって
ホントにホントに嬉しかったです♡

はじめましての方も…
忙しい中でも忘れずにお時間作ってくださる吉祥寺の生徒さまたちも…

ご連絡をいただけることは、ホントに幸せです☆


レッスンに来てくださったみなさま。
そして…オーダーくださったみなさま。

みなさまのおかげで、5月も楽しくお花ライフをさせていただくことが出来て
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました♡

またお会いできるのを楽しみにしております♪




~6月レッスン、募集中です!!!~



レッスン内容につきましては6月レッスンのお知らせをご覧ください。

その他、各コースのご案内や詳細につきましてはComme lui HPに載っております♡

3~4名様以上での出張Lesson、オーダーLessonなどもご相談に乗ります。

どちらもお気軽にお問い合わせくださいませ☆




*****お問い合わせ先*****

Comme lui HP お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ♪


※メール

48時間以内にお返事しております。
メールが届かない場合には 
お手数ですが、再度お問い合わせくださいませ。

最近、返信出来ない状況が発生しております。
お問い合わせの際は、メールの受信設定をお願いいたします。


※お電話

レッスン等で出られない場合がございます。
       
留守番電話にメッセージを残していただけますと幸いです。
       
また、番号は通知設定の上、おかけください。
こちらより折り返しいたします。
 

みなさま、お待ちしております♡


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村






by comme-lui | 2015-06-04 10:08 | レッスンのご報告 | Comments(0)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る