最近のレッスン&オーダーの様子


まぶしいくらいのいいお天気♪

お出かけ日和ですね(*´▽`*)



さて…
このところ、なかなかブログに向かう時間が無くて(;'∀')

すっかりサボっておりました、ここ最近のお教室の様子です!!!

最近のレッスン&オーダーの様子_a0192475_11192679.jpg


春と言うことで…
丸型の春らしいリースはオーダーにて。
どちらも春だからか「ピンク」のご要望でした。

ピンク&コロンとした形が可愛いラナンメインで仕上げました♡

最近出てきた、花時計の新しい形。
以前にお出ししてたものより横幅がかなり小さくなりました。

飾りやすくておススメです。

こちらはプレゼントに~とのお話。
2つとも明るい雰囲気です。

季節のリースコースはスクエアリース♪
こちらはワンクール終えられた方が多いので、4月はおひとり。

リピーターさまなので、たくさんのワイヤリングもサクサクこなされ…
リーフの重ね方も、すぐにマスターされて可愛く仕上がりました☆☆☆

プリザ・マンスリーメニューのインテリアグリーンアレンジ。
こちらもリーフ使いが難しい作品ですが、美しく重ねていただきました。

母の日もボチボチ出ております。
メインのお花は同じでも、Smallフラワーの使い方、ツルモノの流し方。
それぞれで、ずいぶん印象が変わりますね。

どれも負けず劣らずの仕上がりです。

柔らかカラーのラナンキュラスのドアスワッグ。
こちらはオーダーにて…

tetoteさんのサイトにお出ししてたものを気に入ってくださって~のご注文でした♪

下段の仏花アレンジは、私が作って差し上げたものです。

急な訃報が入ってくる歳になったのだな~と…
色々な想いを巡らせながら、お作りさせていただきました。



みなさま、4月もありがとうございました♡
またのお越し&オーダーをお待ちしております~~~

4月はバタバタされてて、お越しになれなかったみなさま。
落ち着かれましたらお待ちしておりますね。


急に暑くなってきましたね。
今日の生徒さまも体調不良になられた様子。

気温の変化に忙しい時期。
気持ちがいいけれど、体調管理が難しいシーズンです(;'∀')

みなさまお体に気を付けて、よいGWを~(@^^)/~~~




~5月レッスン、募集中です!!!~



レッスン内容につきましては母の日&4・5月レッスンのお知らせをご覧ください。

その他、各コースのご案内や詳細につきましてはComme lui HPに載っております♡

3~4名様以上での出張Lesson、オーダーLessonなどもご相談に乗ります。

どちらもお気軽にお問い合わせくださいませ☆




*****お問い合わせ先*****

Comme lui HP お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ♪


※メール

48時間以内にお返事しております。
メールが届かない場合には 
お手数ですが、再度お問い合わせくださいませ。

最近、返信出来ない状況が発生しております。
お問い合わせの際は、メールの受信設定をお願いいたします。


※お電話

レッスン等で出られない場合がございます。
       
留守番電話にメッセージを残していただけますと幸いです。
       
また、番号は通知設定の上、おかけください。
こちらより折り返しいたします。
 

みなさま、お待ちしております♡


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村








Commented by ayas_kitchen at 2015-05-05 01:38
comme-lui さん、こんばんは!
これだけ並ぶと圧巻ですね!
色とりどりで、どれも素敵です^^
↓ブルーの絶景、ほんと素晴らしいです。
夢の世界みたいです。
充実したお出かけですね。
お天気の良い連休、引き続き楽しくお過ごしください!
Commented by comme-lui at 2015-05-07 09:38
☆ayaさま☆

おはようございます♪
GWいかがお過ごしでしたか~???
何かとバタバタしますよね…主婦は…(;'∀')

レッスンにコメありがとうございます♡
ホントに春らしくカラフルで可愛いですよね(*´▽`*)
今頃、少し早目にお母さまの所へお嫁入りした子もいると思います。

ネモフィラ、きれいでしょ???
ホントに空と海と…そしてネモフィラと…
青のコラボは素晴らしかったです( *´艸`)

少し遠いのですが、入場料も¥500と格安!!!
ぜひぜひ見に行ってもらいたいです♡
by comme-lui | 2015-05-02 11:38 | レッスンのご報告 | Comments(2)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui