2014.04レッスンの様子


こんばんは☆

GWが始まりましたね♪
楽しくお過ごしですか???



Comme luiでは吉祥寺レッスン開催中です。

土曜日に吉祥寺入り。
今回は車で来ましたので、移動時間は7時間…
これでも渋滞は少な目の順調な移動でした。

やはり500㌔は遠いですね。

吉祥寺レッスンにご予約いただいたみなさま。
お待ちしておりますね♡


さて…
4月レッスンの様子です。

2014.04レッスンの様子_a0192475_21233038.jpg


4月に大盛況だったテーブルリース。
2パターンにてお作りいただき、どれも春らしい素敵な仕上がりでした☆☆☆

母の日アレンジも、日程を見ながらお早目に来ていただきまして…
お作りいただいていました。

去年もご参加の方は、赤のお色目に変更して~~~
どちらのお色目も喜ばれそうな雰囲気。
その辺はフレキシブルに対応させていただいております。

カラオケのお稽古をされてるお義父さまへのゴージャスコサージュ。
シックREDでかっこよい仕上がり。

いつもと違った母の日ギフトのリクエストでBook型ベースのアレンジも!!!
以前にお出しした時は赤いお色目でお出ししてましたが
今回はキュートPINKで可愛らしく♡

このベースはどんなお花も映えます。
素敵でした。


4月は、はじめまして~の方もいらっしゃいました。

ポイントはキッチリお伝えしますが、あとは雑談もしながら楽しくワイワイと。
ラフな雰囲気を楽しんでいただけたらいいな~と思ってやっております。

雑談の時間は、私にとってもとても大切☆
それぞれの方とのお話は、ヒントや元気をもらえる時間でもあります。

ちょっとした一言から次回のレッスンのアイデアが出てきたりもするのです~~~

回を重ねるたびにきれいな仕上がりになっていくのも
ホントに見ていて嬉しいもので。。。。

こうやってみなさまにお会いできるのが励みになります♡



みなさま、4月もありがとうございました。

またお待ちしております♡






5月&母の日レッスン募集中です!!!

詳細は5月レッスンのお知らせでご確認ください。


上記以外のバックナンバーも、在庫の範囲でお受けします。
現在ご覧になっているこちらのブログ
あるいはComme lui HP ~Others~をご覧下さい♡

3~4名様以上での出張Lesson、オーダーLessonなどもご相談に乗ります。



※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村









Commented by ayas_kitchen at 2014-05-01 00:20
comme-luiさん、こんばんは^^
車で移動、7時間のドライブ!
ひぇー。お疲れ様でした。
でも、仲良く楽しく過ごされたでしょうね。
こちらでも車でお出かけできるし、それも良いですね。

たくさんの素敵なアレンジ!
微妙に表情が異なり、どれも愛らしいです。
お疲れ様でした〜。

引続き良いGWをお過ごし下さい!
Commented by comme-lui at 2014-05-01 09:41
☆ayaさま☆

こんにちは~♪
昨日は春の嵐でしたね。

そ、そうなんです(^_^;)
7時間だと順調な方で…去年は10時間だったかしら???
AM7:00前には出るようにしないと大変なのですぅ。。。
↑それでも出遅れ気味…

やはり500㌔は遠いですねぇ。。。

車があれば実家に顔を出したりも出来るので
頑張ってきてしまえば楽です☆

4月も色んな可愛らしい子が生まれました♡
みなさんご自分らしく作られてるので見ている私も楽しいです♪

ayaさん、GWはお出かけされますか???
東京からだと渋滞必至ですが、楽しんでくださいね(^_^)/~
by comme-lui | 2014-04-29 21:39 | レッスンのご報告 | Comments(2)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui