2014.02レッスンの様子


2月は日数が少ないせいもあって…
あっという間に終わって行きましたね。



2月のComme lui Original&Order Lessonのご報告です。


a0192475_12191111.jpg


左上は仏花アレンジ。
以前にブログに載せていたものを、リクエストいただいて作成。

プリザ初挑戦だったにも関わらず、キレイに仕上がりましたね☆

相変わらずのフラワーボールも可愛い仕上がり♡

クリスマスリースを春色にチェンジしたいとのことで春色リース。
クローバー&ビタミンカラーで軽やかに~~~♪

先月に引き続き今月も募集しているロマンティックキャンドル♪
少し春のイメージを意識して
お二人とも淡いカラーのプリザを前面にグルーピング仕上げ。。。

トピアリーは抑え目カラーがお好きな方。
私がイメージしてたそのものの仕上がりでした。



フレッシュもありました。

こちらはお母さまへのお誕生日プレゼントに作成。

フレッシュ初挑戦で、少し難しい花材のチューリップをチョイスでしたが
低めのホリゾンタルを意識したカタチに見事に仕上げていらっしゃいました。

お母さまがとーーっても喜んでくださって。
お知り合いをお呼びになってお披露目をされたそうです。

そんな感想を伺うのも楽しいです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


それぞれの方と雑談しながらの楽しいレッスン。
あ、もちろん、大切なポイントはキチッとお伝えしつつです~(*゚▽゚*)

みなさま、2月もありがとうございました。

またお会いできるのを心待ちにしておりますね♡




3月レッスン募集中です♪


3月レッスンのお知らせでご確認ください。


リクエストも可能な限りお受けします。

3~4名様以上での出張Lesson、オーダー作成などもご相談に乗ります。

どちらもお気軽にお問い合わせくださいませ☆




*****お問い合わせ先*****

Comme lui HP お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ♪


※メール

48時間以内にお返事しております。
メールが届かない場合には 
お手数ですが、再度お問い合わせくださいませ。

最近、返信出来ない状況が発生しております。
お問い合わせの際は、メールの受信設定をお願いいたします。


※お電話

レッスン等で出られない場合がございます。
       
留守番電話にメッセージを残していただけますと幸いです。
       
また、番号は通知設定の上、おかけください。
こちらより折り返しいたします。
 


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by ayas_kitchen at 2014-03-05 23:41
comme-lui さん、こんばんは!
充実した日々をお過ごしですね^^
お花たちの写真に癒されます。
実物はもっとパワーがあるでしょうね!
下のチューリップのブーケ、すごく好きです。

義両親様をご招待、お疲れ様でした。
内容が濃くて、とっても楽しまれたでしょうね。
尊敬です!私も見習わないと。

Commented by comme-lui at 2014-03-06 09:10
☆ayaさま☆

おはようございます。
寒の戻りでなんだか疲れますねぇ…

お花の写真から、少し春を感じていただけましたか???

こういう寒い時は、季節を先取りのお花たちからパワーをもらえます。
チューリップは春真っ盛りのイメージで…
大雪に負けず、お部屋を華やがせてくれてましたよ♬

親孝行。
喜んでもらえたみたいです♡
関西在住だからこその濃ぉ~い内容(笑)
元気なうちにできて良かった。

ayaさんは、もう十分されてるじゃないですか!!!
近くで元気なお孫さんのお顔を見せるだけで十分ですよ☆
by comme-lui | 2014-03-05 12:36 | レッスンのご報告 | Comments(2)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui
プロフィールを見る
画像一覧