人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザとパンジーのリース


少しずつ日差しに暖かさを感じるようになってきたと思ったら…

今日は冷たい雨の一日になりそうです。


Comme luiの玄関ドアには、いつもリースを飾っています。

今まで使っていたものがちょっと疲れてきた!?だったので新しく♪

ミモザとパンジーのリース_a0192475_9232627.jpg


旧Verで使っていたカモミールも、解体して再利用。
オリーブ・グリーンアップル・パンジーをプラスしてみました。


うん、なかなか可愛いです♡


春のお花もたくさん仕入れて…

ミモザとパンジーのリース_a0192475_9421034.jpg

(ムスカリ…ヒヤシンスっぽい(^_^;))

ちょっと多肉植物を使って遊んでみたり!!!

ミモザとパンジーのリース_a0192475_933201.jpg


うん…これも可愛い♡(笑)


春は使いたい球根系のお花がいっぱい。
プリザーブドよりアーティフィシャルが気になっちゃいます。。。






2月レッスン受付中です。

2月マンスリーメニューはこちらからご覧下さい。

その他、HPにお載せしてるものは随時、受付中です。


過去にブログにお載せしたものなどのリクエストも、可能な限りお受けします。

3~4名様以上での出張Lesson、オーダー作成などもご相談に乗ります。


吉祥寺レッスンのお申し込み最終間近です。(2/3(月)まで)

お花に癒されてみませんか???



*****お問い合わせ先*****

Comme lui HP お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ♪


※メール

48時間以内にお返事しております。
メールが届かない場合には 
お手数ですが、再度お問い合わせくださいませ。

最近、返信出来ない状況が発生しております。
お問い合わせの際は、メールの受信設定をお願いいたします。


※お電話

レッスン等で出られない場合がございます。
       
留守番電話にメッセージを残していただけますと幸いです。
       
また、番号は通知設定の上、おかけください。
こちらより折り返しいたします。
 


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

Commented by 美句 at 2014-02-04 06:58 x
おはよ♪昨日は20℃と四月の陽気で暖かな関東でしたが
うってかわって今日は7℃ しかも雪の予報・・・。
気温の変化に戸惑うわ。
暖かくしないとね(笑)
リース可愛い。おとぎの国に出てきそうな感じ。
これから春に向かって お花がいっぱい出てくるから
楽しいシーズンだね!
梅見とかお花見とか行事も増えるし・・・。
またアレンジ楽しみにしてるね~~。
Commented by comme-lui at 2014-02-04 22:51
☆美句ちゃん☆

こんばんは~☆
いつも見てくれてありがと~♡
とても励みになってます。

今日の大阪は、予報に反して晴れていたの。
でも…北風がどんどん吹いてグングン寒くなってしまったわ。
東京の雪の模様は、TVで見てもビックリしました!!!
暖かくして、風邪ひかないようにね。

ホントに…春に向かってるのよね。
レッスンもプライベートも楽しみな季節です~♪
by comme-lui | 2014-01-30 09:50 | アレンジメント | Comments(2)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る