花時間・フラワーアレンジメント大賞~ノミネート・ふたたび~


週明けの台風。
甚大な被害もありましたね…

みなさまの所は大丈夫でしょうか???

大阪は、夜の間に通過。
コチラに来て台風の影響が少ないので驚いています。

台風が急に肌寒い空気を連れてきまして…
今朝は15℃くらいとか!?

先週まで日中30℃を超えていたので肌寒い(>_<)

風邪をひかないよう気をつけて、早く衣替えしなくては!!!



花時間のフラワーアレンジメント大賞。
再び応募しております(^_-)-☆

今回のテーマは「バラが香る玄関のお迎え花」。

花時間・フラワーアレンジメント大賞~ノミネート・ふたたび~_a0192475_9521325.jpg


こんな感じに仕上げてみました。

秋~冬のアレンジなので、枝ものも使って動きを出して…

「お部屋の中を暖めてお待ちしておりました」の気持ちは
優しくぬくもりを感じる色合わせで表しております~~~~

ちょっとダリアが大きくて。
自分的には気になりつつでしたが、1次は通過出来てホッです。



No.25 ようこそ我が家へが私の作品。

何か感じるものがあったら"ポチッ"としていただけたら嬉しいです♡

他にも素敵な作品がいっぱい☆
目移りしちゃうかも~!?(笑)

私も心惹かれる作品もいくつか。。。
(↑それじゃ、ダメですぅ~(^^ゞ)



X'mas&お正月レッスン募集中です♪

今年のX'masは「北欧の雑貨屋さん風」がテーマ。
お正月Verは、しめ縄飾りをご用意。

初心者の方~アレンジ経験者で趣味でお花に触れたい方まで
幅広く楽しんでいただける内容になっております!!!

過去のブログに載せさせていただいたものも可能な限りお受けします。

3~4名様以上での出張Lesson、オーダーLessonなどもご相談に乗ります。

どちらもお気軽にお問い合わせくださいませ☆




*****お問い合わせ先*****

Comme lui HP お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ♪


※メール 48時間以内にお返事しております。
       メールが届かない場合には 
       お手数ですが、再度お問い合わせくださいませ。

       最近、返信出来ない状況が発生しております。
       お問い合わせの際は、メールの受信設定をお願いいたします。


※お電話 レッスン等で出られない場合がございます。
       
       留守番電話にメッセージを残していただけますと幸いです。
       
       また、番号は通知設定の上、おかけください。
       こちらより折り返しいたします。
 


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

Commented by 美句 at 2013-10-19 07:08 x
なんか気温の変化すごいよね・・・。体調を崩してるひと多いです~。comme-lui さんもお気をつけてね!
一時通過おめでとうございます。
温かいお気持ちが伝わってくる作品ですね!
夏のアレンジなどは グリーン系で爽やかな印象でしたが
秋~冬になると ぐっとぬくもりを感じるようになりましたね!
こんなお花で迎えられたら 訪れたお客様も嬉しいだろうなぁ~~。
Commented by comme-lui at 2013-10-20 10:40
☆美句ちゃん☆

週末は雨模様で肌寒いよぉ。
そちらもかなぁ???
いきなりだから風邪引きそうだよね(^^ゞ

秋~冬は暖かい感じが心地よいよね♡
そんなテイストを意識しつつ。

引き続き挑戦中!!!
いつも見てくれてありがとね♡

風邪引かないようにね(^_^)/~
Commented by ピンポ~ン at 2013-10-22 22:54 x
ポチっとしましたぁ~!やっちゃんのが一番素敵!
Commented by comme-lui at 2013-10-23 08:29
☆ピンポ~ンさま☆

いつもありがとうございます♡
by comme-lui | 2013-10-18 10:04 | 花時間 | Comments(4)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui