人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.09レッスンの様子


とてもいいお天気で~~~
まだまだ半そで…30℃の大阪です(^^ゞ

あまりに暑いので、少し疲れが出そうな予感。。。

みなさま、気温の上下が激しいですが、いかがお過ごしですか???



9月のComme lui Original♪

プリザーブド&アーティフィシャルの方は、こんな感じになりました。

2013.09レッスンの様子_a0192475_1415890.jpg


リース&小さなギフト用のアレンジは、オーダーレッスンにて…
それぞれの方に喜ばれそうな仕上がり!!!

エッフェル塔は、プリザーブドが初めての学生さんの生徒さま。
とても器用にお作りになりました。

英古書風は経験者の方で、さすがの仕上がり☆

パスケースは、ちょっとナチュラルなイメージにて…

少数精鋭でしたが、和気あいあいと。
お久しぶり~な方やはじめまして~な方など…

みなさまと楽しく終わらせていただきました♪

ありがとうございました♡

よろしければ…
またお待ちしております♪



現在、来月レッスンの試作をしております。

X'masは…リース&キャンドルを北欧テイスト!?でご用意。

新年に向けて~は、水引が印象的なしめ縄をご用意しております。

10/15くらいにUPの予定でおりますので、しばしお待ちくださいね。

※お日にち 吉祥寺 10/31~1週間程度 緑地公園 左記以外にて





10月レッスン募集中です。

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーの他
フレッシュフラワーのレッスンも可能です!!!

お気軽にご相談ください。


【レッスンFee 目安】
リピーター様 花材費(実費)+Lesson料¥2,000
1Day 初回Lessonの方 花材費(実費)+Lesson料¥2,500

※ご希望価格をお伝えいただければ
その範囲内で可能なレッスンをご提案いたします。


いつでもレッスン可能なメニューに関しましてはHPをご覧ください。



        



※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

Commented by 美句 at 2013-10-08 07:07 x
こちらも暑い日が多く・・・洋服に悩むこの頃です^^
気温の変化のせいか会社では風邪をひいてるひとが多いです。
comme-luiさんもお気をつけて!
今回の作品・・・古書風の作品はお花もアンティーク調で素敵☆
パスケースもあるのね・・・あまり お花のパスケースは見たことがなかったので新たな発見でした!!
Commented by comme-lui at 2013-10-09 09:25
☆美句ちゃん☆

おはよ♪
今日はすごい雨です…台風の影響!!!

やっぱり関東も暑い日が多いのね…
秋…今年もないままに終わってしまうのかしら~。
気候がおかしいね(>_<)

そそ、風邪引いてる人多いみたいだね。
コチラは夏なのであまり見かけないけど…
関東は肌寒かったり暑かったりで。
それも辛いわねぇ。

英古書…秋らしい仕上がりでしょ???
やっとみなさんのお気持ちが追いついてきたかしら???
告知したのが夏だったので、お申込みイマイチだったわ(^^ゞ

パスケース。
初夏にかごバックと一緒にやってました。
あまりの猛暑でお花がとれてしまったりしてのお直しレッスンです。
by comme-lui | 2013-10-07 14:21 | レッスンのご報告 | Comments(2)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る