アンティークな花時計


あっという間に6月も終わってしまいそう(^_^;)

ネタはたくさんあるのですが…
どうしてもマメにUP出来ない私。

毎日更新してらっしゃる方、ホントに尊敬しちゃいます。


このところオーダーも定期的に入ってきており
忙しくも充実した日々です。



こちらは先日オーダーいただいた花時計。
アンティークな雰囲気にまとめてみました。

アンティークな花時計_a0192475_8553348.jpg


お会いした事のある方なら、今までのその方のお好みを勘案して。。。
お会いした事のない方ならば、お好みを聞いて参考に♪

心を込めて、楽しみながらお作りさせていただいています♡



京阪神の様々な府県。
こちらも少しずつ@制圧中!!!

先週末は、夫の用事で関空の近くまで行ったので
ついでに和歌山まで足を延ばしました~~~

アンティークな花時計_a0192475_2320934.png


高台に建つ和歌山城。

徳川御三家であったのも納得の雰囲気。
天守閣からは、和歌山市内と海・山が一望できました。

なかなか素敵なお城です。


和歌山の美味しいもの~と言えば…和歌山ラーメン!?
あっさりとした醤油とんこつで、少し甘みもありました。

一言でいうと「昔なつかしい味」と言った感じでしょうか???

一緒にいただくのは、小さな一口サイズの鯖寿司。
「早寿司」という名前らしいです。


関西は青魚を酢でしめたお寿司が多いです。
これも土地柄なのかな???


こうやって少しずつ知らなかった場所に行ってみて
その土地の名物を食してみるのも、なかなか楽しいです♪

こちらにいる内に西を制圧しなくては~~~

にわかに47都道府県制覇の可能性が出来てきました(^_-)-☆



7月レッスン募集中です。
 お気軽にお問い合わせくださいませ♡





※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

Commented by 美句 at 2013-06-29 15:47 x
今年も半分が過ぎ去っていくね!ホント早いわ~。日々のことに追われて振り返っている暇もないね(笑)それだけ充実しているってことでプラスに考えましょうか(笑)クラッシックな雰囲気の時計、カワユス~~。
時計って毎日見るものだから こんな可愛い時計があると癒されるね!
和歌山に行かれたの?いいなぁ。ワタシたち夫婦、和歌山デビューしてないの!飛び越えて行っちゃって(笑)いつか お勧めのサバ寿司
とかラーメン食したいわ~!!
Commented by comme-lui at 2013-06-30 00:24
☆美句ちゃん☆

こんばんは☆
あっと言う間に…今年も折り返し地点。
早いね!!

月日があっと言う間に過ぎていくのは老化!?
そんな話を聞いたような気もするけど…
充実してるって事で(^0^;)

そそ、和歌山に行ってきたよ♪
南紀白浜に熊野古道。
まだまだ行けてない場所はいっぱいあるけど
とりあえず上陸を果たしました。

ラーメン&早寿司、なかなかイケるよ!!

時計って毎日使うし、お部屋の雰囲気も左右するよね。
気に入ってもらえますように~です( ^o^)ノ
by comme-lui | 2013-06-28 23:21 | オーダー | Comments(2)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui