人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望をカタチに~


おととい。

サッカー男子日本代表が、ワールドカップの切符を手に入れましたね!!!
一番乗りだとか!?

すごいです☆☆☆

昔…まだカズさんや中山さんが代表を務めてた頃。

なかなか得点を決められず…

「ドーハの悲劇」では
ホントに、日本中が残念な想いをしました。

「絶対にワールドカップに行くんだ~」と言う
みんなの希望をカタチに出来て、もう5大会目!!!

目覚ましい成長ですよね♪



このところ色々とたたかれてる安倍総理。

でも少し前まで、何をしても止まらなかった円高&株安をSTOP!!!

「景気が良くなって欲しい~」と言う国民の願いと希望を
しっかりカタチにされてます。

アベノミクス、素晴らしいですね☆☆☆



希望をカタチにすること。

難しいけれど、とても大切&素晴らしい事です☆☆☆


頂いたオーダーも、ご希望を伺ってアレンジするので
ある意味「希望をカタチにすること」と言う事になるのかも!?



「きっと素敵に仕上げてくださると思うので"おまかせ"で」
オーダーくださるみなさま、ほぼ全員の方がそう言ってくださいます。

そう。
Comme luiのお客様は、みなさまとてもいい方ばかりなのです~♡(笑)

お蔭さまで!?私は自分のテイストをふんだんに盛り込む事が出来ています。
ありがとうございます♡

希望をカタチに~_a0192475_2316849.jpg

(このところのオーダーの一部です)



キチンと希望をカタチに出来てるかしら~???
無事にお手元に届いたかしら~???

毎回、不安もつきまといます。

「素敵な作品が届きました~」
「想像以上のものに仕上げてくださってありがとう」

そんなお礼を聞けるまでは
ホントに不安&緊張感との戦いです(^_^;)



でも…
お任せいただけて、ご満足いただけるカタチに仕上げられた時は
この上ない幸せな気持ちになれるのです♪


これからも丁寧にご希望を伺って行きたいと思います。



先日も素敵なオーダーをいただき、カタチにしました。
またご紹介させてくださいね。



6月レッスン募集中です。
 お気軽にお問い合わせくださいませ♡




※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

Commented by 美句 at 2013-06-06 07:38 x
うふふ。サッカー白熱しましたね!寝不足でした(笑)
ところで!「希望をカタチ」にする職業って素晴らしいと思います!なかなか無いですよね・・・。Comme luiさんに任せておけばセンス良く仕上がるのが わかってらっしゃる、お客様!さすが~。
Commented by comme-lui at 2013-06-06 10:32
☆美句ちゃん☆

こんにちは~♪
今日も真夏日!?です(^^ゞ

サッカー、すごかったね!!!
「今でしょ~」のタイミングで決められるようになった選手たち。
あの精神力は素晴らしいな~って思いました。

「希望をカタチに」
いいお仕事だよね☆
…そう出来てればいいな~と、いつも思ってます♡
by comme-lui | 2013-06-06 08:00 | オーダー | Comments(2)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る