生徒さんな日&リラックス


週末に大阪に戻ってきました~!!!

主婦が2週間家を空けると言うのは、ホントに大変なことです(^^ゞ
(うちには主夫がいませんので。。。)

やっと家事など雑用がひと段落して、ホッとしました。
これで生徒さんを迎えられます♪(笑)



吉祥寺ライフ中のレッスンの合間を縫って
久しぶりに生徒さんになってきました。


Flower Studio TAZUNの先生とはかれこれ4年近くのお付き合い。

協会のディプロマ試験の際には、ホントに親身になって色々とご尽力いただき…
晴れて私も先生デビュー出来た訳で。

その後も、時々お話がてら伺わせてもらっています。

今回はSpring Lessonのキュートなキャンドルアレンジを作成♪

生徒さんな日&リラックス_a0192475_21401228.jpg

先生らしい鮮やかな色合わせでした♡

今年もディプロマ試験の合格者さんを排出されてまして
オリジナル教室の手ごたえやお教室の運営…はたまた仕入れのお話まで…

私で参考になれば~と僭越ながらお話させていただきました。
先生からも、またさまざまな情報をいただいたり、濃密で楽しい時間でした。

たまに生徒さんになるのも、これまた新鮮でいい刺激になりました。

先生、ありがとうございました♡



吉祥寺ライフ最終日。

お友達がアロマトリートメントのサロンをオープンするとのことで
自分へのご褒美!?的に伺ってみることに。。。

生徒さんな日&リラックス_a0192475_21404324.jpg


アロマサロン ゆくらさんは大泉学園に誕生した癒しスポット!!!

この何とも贅沢な空間でトリートメントを受けられます~~~

…実は…マッサージなど痛い事が苦手な私(^^ゞ
ちょっと不安を抱えつつ伺いましたが、心配する必要ありませんでした。

無類の痛がりの私を1度も痛がらせることなく施術終了!!!
ゆくらさんの大きな暖かい手で、じんわりとマッサージしてもらえました。

自覚症状はないのだけど、かなり凝ってると言われる私。
やはりガチガチだったようです(^^ゞ

体液循環が良くなったからか、帰りには体が重く感じました。

翌日の揉み返しなども一切なし。
でもマッサージしてもらった感はしっかりで、これからもリピしたいサロンです☆☆☆

みなさんに愛されるサロンになりますように…



新しいお店開拓もしっかりと~(^_-)-☆

お友達に勧められたイタリアンパッションさん。

コスパ&お味。
お店の雰囲気も全ていい感じです~◎

こちらもリピ決定の一軒です♪
生徒さんな日&リラックス_a0192475_21411450.jpg

生徒さんな日&リラックス_a0192475_21414898.jpg



今週は大阪レッスンもオーダー作成もあり!!!
頑張ります~。




※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

Commented by kanamibijoux at 2013-05-21 17:38
お疲れ様でした~。
いつもパワフルでいろいろ挑戦していますね☆さすがです。
いろんなお知り合いがいるし。

私はぼけぼけしております。。。

今度来たときは是非会いたいです♪
Commented by comme-lui at 2013-05-22 12:41
☆kanamiちゃん☆

こんにちは~♪
暑いねぇ…
大阪は初夏を飛ばして夏が来ちゃったよぉ(^^ゞ

うんうん、今回は色々とやりたい事も盛り込めました~♪

そうだね。
ここ数年で、色んな方とお知り合いになったよ。
kanamiちゃん含め、自分で何かしてる方が多いです。

お疲れ取れてきたかなぁ???
もしかして燃え尽き症候群!?(笑)

次回お会いしたら、色々聞かせてくださいね☆
Commented by 美句 at 2013-05-22 12:57 x
大阪に帰って家事を頑張って ちょっと一息ついたとこかな?お疲れ様でした~~~☆大阪レッスンも始まってお忙しい日々ですね~~。なんか急に暑さが増してきましたわ!熱中症でダウンされるかたも多いとか・・・。
無理せず、お体に気を付けてね~~!
Commented by comme-lui at 2013-05-23 22:24
☆美句ちゃん☆

こんばんは☆
ホントに…溜まってた家事がひと段落して、ホッと一息。
疲れが出てきた~!!!(笑)

暑さも増して、体が重いしだるいわぁ。。。
季節の変わり目はめっきり弱くなってきたような(^_^;)ハハハ

もう熱中症の方も出てるのね。
美句ちゃんも忙しいとは思うけれど、休み休みでね。
お互い頑張りましょ~♡
by comme-lui | 2013-05-20 22:53 | 日々のこと | Comments(4)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui