sakura2013


4月です!!!

新年度に入りましたね。

新社会人のみなさん、入社おめでとうございます~♪

そして…
今年、新しい学校へ入学するみなさん。

いい学生生活を送ってくださいね。


大人になると4月でもあまり関係のない毎日ですが
桜が咲いて暖かくなって…人出も多くなって…

やはりワクワクします。


Comme luiのある緑地公園も、ただいま桜が満開です~~~

sakura2013_a0192475_14292531.jpg


冬の間はひっそりとしていた緑地公園も、かなり活気が出てきました!!!
一年で一番、人の多いシーズンかも知れませんね(^^ゞ

にわかカメラマンの私は、大阪のおっちゃんにつかまって…
カメラのレクチャーを受けながらの撮影になったり。。。

やはり関西は面白いです♪


桜の他にも春満載♪

菜の花だったり…
sakura2013_a0192475_153324.jpg


雪柳だったり…
sakura2013_a0192475_1534642.jpg


いつまでシャッターを押してても飽きません。

こんなに公園を満喫したのは、こちらに来て初めてかもしれません。。。
忙しい合間の、つかの間のカメラマンでした。



ついこの前生まれたな~と思ってた甥っ子1号。
この春、めでたく小学生になります!!!


先日、両親&甥っ子の3人で、大阪へ卒園旅行に来ました。

海遊館で遊んで、USJではジョーズで泣いて。
最終日はミナミでちびっこカメラマン化してました(^_-)-☆

小学校の卒業旅行には
じいじ&ばあば&私たち夫婦&甥っ子の5人でハワイに行くそうです!!!(笑)

sakura2013_a0192475_1541995.jpg

(海遊館にて…@一生懸命いわしを観察中!!!)

卒園&入学おめでとう☆☆☆



~☆~☆~☆~お知らせ~☆~☆~☆~

私の大好きなジュエリーブランドと言っても過言ではないkanami bijouxさんが
4/3より西宮阪急に期間限定出店されます♪

関西初出店です!!!

Comme luiにおいで下さった方は
きっと私が身につけてるのを見た事あると思いますが…

ホントにセンスの光る可愛いジュエリーなのです☆☆☆

sakura2013_a0192475_1458912.gif

(画像はkanami bijouxさんよりお借りしました)

ワークショップでは↑のようなアクセサリーを作る事が出来るようです。

kanamiさんご本人も、とても素敵な方ですので、
お近くの方は、ぜひおしゃべりしに行ってみてくださいね。




4月レッスン&母の日メニューレッスン、まだまだ募集中です。

お気軽にお問合せくださいませ。



~☆~☆~☆~ご連絡につきまして~☆~☆~☆~

4/3~4/11まで、メールでのお返事が出来なくなります。
お急ぎの際はHPに記載しております番号まで
お電話いただければと思います。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

Commented by 美句 at 2013-04-03 06:51 x
こちらは4月2日3日と春の嵐で(苦笑)寒い日が続いております。少し残っていた桜も雨風で散ってしまい・・・「今年はゆっくり桜を見られなかったな~」なんて寂しい気持ちでしたが、こちらで素敵な写真を見せていただき、またお仕事頑張れそうです!!ありがとう!!
甥っ子ちゃん、覚えてるわ~生まれたの!!もう小学生に?早いね(笑)ご入学おめでとうございます♪生まれた時を知っているから もう家族な気分です(笑)これからの成長も楽しみですね~~。また報告まってます~~!!
Commented by comme-lui at 2013-04-03 15:07
☆美句ちゃん☆

@東京に向かう新幹線の中です。
寒い日が続いて桜が長持ちしてるって聞いて
散り際くらい見られるかな~って期待してたけど…
やっぱりダメだったか↓↓↓残念(>_<)

大阪はまだ満開だったよ!!
おっちゃんに捕まりながら撮った写真。
美句ちゃんに喜んでもらえて頑張った甲斐あったわ!!(笑´∀`)

甥っ子1号が生まれる前からのお付き合いなんだね!!
私たち。
いつも仲良くしてくれてありがとう。

そそ、あのおチビちゃんが小学生なんだよ。
ビックリするよね。

この調子で、きっとあっという間に中学生だよ。
またハワイの卒業旅行をレポするわ♪ウフフ
Commented by tokyocrystal at 2013-04-04 17:01
こんにちは。
いつも美しい色とりどりのお花で、ブログを見るだけで癒されます。

満開の桜、すてきですね!ため息が出そうなくらい・・・

こちらソウルも暖かい日が続き、桜の開花はあともう少しです。
咲き始めたら、私のブログでも写真をアップしますね^^

甥っ子ちゃん、小学生になったのですね。中学生なんて、あっという間ですよ。そしてあっという間に、高校、大学・・・
うちの子供たちも、気が付いたら高校生と中学生ですもん^^;
Commented by comme-lui at 2013-04-07 22:11
☆tokyocrystalさま☆

こんばんは☆
コメントありがとうございました。

井の頭公園の桜は、すっかり葉桜です。
一斉に咲いて花の命が短いからこそ
桜はより一層、きれいに感じますね♪

ソウルにも桜があるのですか?
私は一度も行ったことがない国なので
いつもブログを見て色々な発見をさせてもらってます!!
ソウルの春、楽しみにしてますね。

そう、甥っ子があっと言う間に小学生です!!
中学生もあっと言う間ですか!?
そう言えば…
本人も「すぐに大きくなるからねっ」って言ってるらしいですよ(笑´∀`)
by comme-lui | 2013-04-02 15:12 | 日々のこと | Comments(4)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui