新しい門出に~・ギャラリーBOX


数日前から春めいてきました!!!
もう3月だものね~~そうこなくっちゃ~~♪

暖かいだけで、何だか幸せな気持ちになります。

そのくらい寒い今年の冬でした。


シーズン的に、オーダーが続いてます。

新しい門出に~・ギャラリーBOX_a0192475_11224882.jpg


4月から転勤で遠くへ行ってしまうお友達へのプレゼント。
「ビタミンカラーで」のオーダーでした。

新居の様子も分からないので、壁掛け&置き型の2Wayで使えるデザインをご提案。

深めのギャラリーBOXに、ビタミンカラーのお花をたっぷり!!!
なかなか春爛漫で華やかな仕上がりです。

新しい門出。
いいスタートが切れますように。。。



寒い日には~と言うわけではないのですが…

夫の誕生日に弟が贈ってくれたふぐセット!!!!
新しい門出に~・ギャラリーBOX_a0192475_11385842.jpg

こちらのてっさの他、てっちりも付いてました。
あまりにも美味しかったので…
「お取り寄せするか?」By夫。

ひれ酒も付けて~満喫♪


この冬はこちらのお鍋が我が家のブーム。。。
新しい門出に~・ギャラリーBOX_a0192475_11393426.jpg


ごま坦々鍋でした。
辛いので体も温まって一石二鳥。
COOK PADのレシピでした。


キリリと冷え込んだ冬の空には、毎日こんな風景が!!!
新しい門出に~・ギャラリーBOX_a0192475_11334049.jpg


点検業者の方が「見事だね~☆☆☆」といたく感激しておられましたが。。。
もういいよ。。。
早く暖かくなって、夜景もかすんでほしい今日この頃なのでした(^^ゞ





引き続き3月レッスン募集中です。
お気軽にお問い合わせください。




※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

Commented by koritan at 2013-03-03 21:44 x
とってもとってもとーっても春が待ち遠しいので
こちらのお花の写真から春を吸いとります!(笑)
外は冬の嵐だけど、リビングに飾った黄色いチューリップで
ちょっとだけ春を先取り気分の今日このごろ…🎶

ごま坦々鍋、我が家も登場率がかなり高かったよ〜
寒い冬には熱々のお鍋&ポン酒が幸せだね(^.^)
Commented by 美句 at 2013-03-04 07:34 x
おはよ♪こちらは冬に逆戻りという感じでコートを引っ張りだしました(笑)春のポカポカが待たれます♪ところで!遠くへ行ってしまうお友達へのプレゼントのお花!!素敵ですね。確かにパワーをもらえる色ですね。きっと嬉しかったでしょうね・・・寂しいけど・・・また頑張れそう!
そして弟さんがふぐを?優しい!やっちゃんご夫婦、ご馳走ばかり食べてるね!ワタシも鍋が食べたくなってきた~~今夜こそ鍋?かな(笑)
Commented by comme-lui at 2013-03-04 10:13
☆koritanさま☆

こんにちは~♪
そちらは大荒れだったみたいだけど…
大丈夫だった???

ホントに今年は春が待ち遠しいねぇ…
私もアレンジを作っては、そこから春の空気を感じてます。
チューリップ!!!
可愛いけど、すぐ色んな方向に向いちゃうでしょ???
好きだけど、あれが厄介です(^^ゞ

おぉ!!!
そちらでもごま坦々鍋ブーム来てましたか~???
遠くても同じようなものを食べてる私たち♡
なんかいい感じよね~(^_-)-☆
Commented by comme-lui at 2013-03-04 10:16
☆美句ちゃん☆

こちらも昨日から冬が戻ってきたぁ…
頼むよ…もう暖かくなってよぉ。。。です(^^ゞ

ビタミンカラーのアレンジ、可愛いでしょ~???
自分で言うな~ですが、明るく優しい感じになりました。
ご依頼主さまからは気に入っていただけたようです。
可愛がってもらえるといいな。

そそ、ゴージャスにふぐを贈ってくれた弟。
いい弟です♡(笑)
寒さも戻ってきたし、今夜は鍋かなぁ???うふふ(^_-)-☆
by comme-lui | 2013-03-02 11:41 | オーダー | Comments(4)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui