お義母さんからお嫁さんへ~Bouquet~


新年が始って10日あまり…
まだまだピリッと出来ないComme luiです。


年末に飛び込んできたオーダーは…
久しぶりのブーケのお仕事でした♪


お義母さんからお嫁さんへ~Bouquet~_a0192475_982226.jpg



お義母さんからお嫁さんへ。
ウエディングブーケではなく「家族になってくれてありがとう。これからもよろしくね。」のブーケ。

幸せな新婚さんらしく、明るいPinkのお色目で。

インテリアとの調和なども考えて、グリーンなども入れてナチュラルな雰囲気に…
ディスプレイ用に透明のミルク瓶もお付けしました!!!

お義母さんからお嫁さんへ~Bouquet~_a0192475_916527.jpg



Comme luiを思い出してオーダーしてくださった兄嫁さんからのメール。

「パッとまわりに柔らかい光が差し込むような
Happyなオーラに包まれる可愛く素敵なブーケ。
義父母も兄弟も大感激しました。
渡した後は、ブーケと弟夫婦の撮影大会で盛り上がりました♪
yoko先生、本当にありがとうございました。」


こちらこそありがとうございました♡

ブーケのお仕事は、手数も時間もかかるのですが…
その分、終わった後には爽快な達成感とHappyな気持ちに包まれます。


最近は、ウエディングブーケのオーダーよりも、ご家族へのプレゼントブーケが多いです。
ブーケは見てるだけでも幸せな気持ちになりますよね!!!



※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

Commented by ayas_kitchen at 2013-01-10 23:37
こんばんは。
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

柔らかい色合いが素敵なブーケですね。
そして、そのブーケに込められた想いがとっても素敵です。
こんなブーケをもらったら、さぞかし感激でしょうね。
そんなお手伝いをしていらっしゃるなんて、良いですね^^
↓和のアレンジもすてきです!!
じっくり、よい年になりますように。
Commented by 美句 at 2013-01-11 07:02 x
兄嫁さんからのメールに感動してウルウルしました。
優しい心遣いよね・・・。
それにしても可愛いブーケ!
こんな素敵なブーケを贈られたら嬉しくて一生自慢するわ(笑)
末永く幸せになりますように・・・。
※PC不具合で コメント送れなかった・・・。
ごめんね。何回もカブってたら・・・。
Commented by comme-lui at 2013-01-11 08:06
☆ayaさま☆

おはようございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
美味しそうなもの楽しみにしてますね。

そうなんです!!!
とっても素敵な想いの詰まったお仕事をさせていただきました☆
お嫁さんにも想いは伝わり…
喜んでいただけたようです。

お正月アレンジも見てくださったのですね。
地味なんですが…実はけっこうお気に入りです♡
写真が下手で、うまく雰囲気を出せてないのが残念ですが(^_^;)

ayaさんもより充実した2013にしてくださいね。
Commented by comme-lui at 2013-01-11 08:09
☆美句ちゃん☆

おはようございます♪

そそ、お義母さまも兄嫁さんも素敵な方よね~☆
そういうおうちにお嫁に行くのって幸せだと思うわ。

初めてのお正月にこんなサプライズ!!!
きっと忘れられない思い出になるよね。
幸せな未来が約束されてるはずです~♪

コメント、きちんと入ってたよ!!!
ありがとう。
Commented by kanamibijoux at 2013-01-11 12:32
わたしもcommeluiさんに製作していただいたブーケ、世界一素敵だと思ってるの!自分でたくさん注文いったけどもそれよりずーっとずーっと素敵だった。
しかも本番以前の下準備がハンパなくて。。
この方もcommeluiさんにやってもらえて幸せだよねo(^-^)o
Commented by comme-lui at 2013-01-11 19:15
☆kanamiちゃん☆

ありがとう♪
私もkanamiちゃんのブーケを作らせてもらえて
世界一幸せ者だったわよ☆

どんなオーダーも嬉しいけど…
ブーケは緊張感がハンパじゃないので
その分、達成感がすごいです~(*^^)
Commented by ピンポ~ン at 2013-01-15 20:04 x
メチャメチャ可愛いブーケですね\(^o^)/
わたし好みです!!

なんて幸せ一杯のブーケでしょう~~♪
これはフレッシュですか?
ブリザですか?(●^o^●)
素敵な義母さんだぁ~


Commented by comme-lui at 2013-01-15 21:20
☆ピンポ~ンさま☆

こんばんは~♪
コメントありがとね。

うふふ、ピンポ~ンさんの好みだと思いました!!!
ピンク好きだものね♡

これはプリザーブドです!!!
幸せな想いの詰まったブーケ。
なんかこちらも幸せな気持ちになるよね。

素敵なお義母さんだよね☆
by comme-lui | 2013-01-10 09:23 | オーダー | Comments(8)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui