人気ブログランキング |

おともだち



台風で自宅で過ごしてる間に、予約投稿!!!
初の試みなので、無事に出来てるか心配です(^^ゞ

「スマホですればいいじゃ~ん」って声が聞こえてきますが…
はい…出来ません!!!(キッパリ)

リンクなども貼れないし…写真の向きすら変えられません。
アナログ人間でしょうか???



大阪に来て、ホントにお友達や周りの人々に助けられてます♡

吉祥寺の頃からのお友達や生徒さんには、いつも気にかけてもらって。

引っ越したばかりのころは、私が寂しくないように毎日メールをくれる方がいたり…
ピンポイントなレッスンスケジュールでも来てくださったり…
私の時間に合わせて、色々企画してくださったり。

ホントにありがたいです。



新しいお友達も出来ました~~~☆☆☆

a0192475_15414759.jpg

写真左   リッツカールトン大阪のAT。
       優雅な雰囲気でシャンパン付。コスパ◎。
写真右上 ル・コントワール・ド・ブノワのランチ。
       レストランウィークで¥2,000でした。
       お味は…いま三つ!?
写真右下 ご近所ランチでルッチェッロ
       安くておいしいイタリアン発見って感じです!!!



同じような世代・同じような生活環境で奇跡的に出会えた気がします。
ちょっとくだらない悩みを話したり…
カルチャーショックを共感しあったり…

そんなちょっとした事が出来るだけで、心のもやもやも晴れてくるから不思議です。


近くにいてくれる色んな人に感謝です♡



a0192475_15331599.jpg


こちらは、私の大切なお友達であり講師仲間でもあるKylix~キュリクス~さんで作った
私のポーセラーツ作品第2弾!!!
北欧フラワーのスクエアプレートです。

自分で言うなよ~ですが、なかなか可愛い出来栄えで気に入っております♡
先日フリーカップも作ったので、これでシリーズ化して使えます。

レッスンの際に披露しようと、かな~り楽しみにしてるcomme-luiです。

わがままなオーダーにも応えてくれ、優雅な気持ちにさせてもらえるお教室です。
彼女にもいっぱい助けられてます♡


紅茶&ポーセラーツを開催してるので、ご興味ある方は覗いてみてくださいね。


~~10月レッスン、まだまだ募集中です♪~~



※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by comme-lui | 2012-10-01 14:00 | 日々のこと | Comments(0)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る