2012.05レッスンの様子


気持ちのいい週明けだな~などと思っていたら…
いきなりの雷雨にびっくりしてしまいました(^^ゞ

天気予報通りではあったのですが、いつもより雨脚が強く、空も真っ暗でしたね。

みなさま、影響ありませんでしたか???



5月のプリザーブドLessonも、おかげさまで無事に終了♪

前回ご報告させていただいた、ご両親さまへの贈呈用Bouquetの他に
これだけの方が来てくださいました。

2012.05レッスンの様子_a0192475_17231796.jpg



このところ色々なものをお出ししてるので、みなさまお好きなものを作られてます。
これぞ"Comme lui"="お好きなように~"です!!!

プリザーブドフラワー初体験の方は、女子力UPしそうなフレームアレンジだったり…
4月のSpring gardenを気に入ってくださって
お時間が出来た今月いらしていただいたり…

テーブルアレンジは、ご自宅のインテリアを考えてのブルーベースで。
フラワーボールもやっていただきました♪


最近、以前に出していたもののカラー違いなどを、リクエストいただく事があります。
お色のチェンジも、在庫の範囲でお応えさせていただいております~~。

違ったお花合わせ。
「またこれもいいな~」などと思うのは、リクエストならではの醍醐味ですね。


今月は1件しかお申込みが無かったフラワーボールですが
「すごく華やかで可愛らしい。お部屋が明るくなる~」との感想をいただきました。

6月に挑戦の生徒さま、どうぞお楽しみに♪


今月も楽しい時間をありがとうございました♡



~~~6月Lesson、まだまだ受付中です。
     詳しくはコチラをどうぞ~~~


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

Commented by ayas_kitchen at 2012-05-29 00:06
こんばんは!
先日はお忙しい中、ありがとうございました。
また、素敵にご紹介して下さり、ありがとうございます。
いつまでも旦那様と仲良しで、良いですね^^

プリザーブドのアレンジ、どれも美しいですね~。
皆様、感激されたことと思います!
Commented by comme-lui at 2012-05-29 18:50
☆ayaさま☆
先日は楽しいレッスンありがとうございました~♡
いつも美味しいメニューなので、ホントに食べるだけでも楽しいです。
夫と仲良し!?ですか???
そうですね…2人家族なので、仲良くしないとです(^^ゞ(笑)
プリザ、みなさん素敵な仕上がりでした☆☆☆
by comme-lui | 2012-05-28 17:39 | レッスンのご報告 | Comments(2)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui