東京ゲートブリッジへ


GWが始りました♪
曇りがちながらも、まずまずの気持ちのいいお天気が続いてます。


特に何も予定がなくても、ふらっとどこかへ行きたくなるのが初夏!!!
「都内は空いてる!?」との読みから、東京ゲートブリッジへ行ってみました。



渋滞なしで到着したのですが…
ゲートブリッジのおひざ元の若洲海浜公園内の駐車場は満車。。。
観光バスやはとバスまで乗り付けていました。


ゲートブリッジは八階建てくらいの高さ。
上まで登るエレベーターも併設されてるものの
お子さま連れや中高年のみなさまで長蛇の列。

健康体の私たちは、階段を利用することに。

a0192475_20411375.jpg

外を見ながらの緩やかならせん状なので、
あまり体を鍛えてない私たち夫婦でも、さほど苦にはなりませんでしたよ。



登りきっての風景は…
a0192475_11455323.jpg


なかなかの眺め!!!
お昼時と言う事もあり、クルーズ船もひっきりなしに通過していました。


この日は薄曇りだったので
話題のスカイツリーはほぼ見えずだったのがちょっと残念。


でも公園内をウォーキングしながら、別名「恐竜橋」と呼ばれる姿をしっかり見たり。
a0192475_11435910.jpg


それなりに満喫した話題のスポットでした!!!!



お教室ブログなので…申し訳程度!?に最近作ったアレンジを(^_-)-☆

a0192475_20501273.jpg

去年の夏にLessonでお出ししたベースを使って
カラーのスワッグテイストのものを。

さわやかな感じありで、自分では気に入っています♡



PS…ここ数日、バタバタしていて、みなさんのブログにお邪魔出来てません。ごめんなさい。
   落ち着くまで、コメント欄は一時的に閉じさせていただきます。
   いつも見に来てくださって、ありがとうございます。



※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

[PR]
by comme-lui | 2012-04-30 20:58 | 日々のこと

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui
プロフィールを見る
画像一覧