春色リース&お散歩


桜が散ると春本番♪

我が家のベランダにも、桜吹雪が舞いこんできています。



気持ちのいいお天気の日は、運動も兼ねてウォーキングと行きたい所ですが
このところあまり時間に余裕のない日々。。。

自転車でサクッと、桜吹雪を見に。

春色リース&お散歩_a0192475_10573888.jpg

花びら舞う道路も、風情があっていいものです♡



先日いただいたオーダーは「春色リース」。

春色リース&お散歩_a0192475_110266.jpg


ピンク色で~とのオーダーだったので、アネモネを使って可愛らしく♡
tetoteに出していたnatural breezeも気に入っていただけて
コチラに載せていたものもお買い上げいただきました。


ハンドメイド・手作りマーケットサイトtetoteの方も
母の日が近づいてきたこともあり、やっと売れ始めました!!!

全く足を踏み入れたことのないエリアでも、自分の作品を飾っていただけるなんて…
とっても嬉しい気持ちになります。


ただ…このお仕事…
忙しくなるほど運動不足になりますぅ(^^ゞ

困ったものです。。。(笑)


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

Commented by ゆきべえ at 2012-04-14 12:14 x
春色リース☆素敵!!
ピンク系もホワイトの方も笑顔になれる作品だね♪部屋に飾ったらどちらも気分が前向きになれそうで春の季節にピッタリ・・・♪
私はすっかり癒されちゃいました*^^*)

オーダーが次々入り忙しいのね。
お仕事が順調なのは何よりだけど、体力的に大変でしょう?!肩は凝りませんか?
運動不足になるっていうのも確かにそうだよね~^^;)
私も同じようにデスク上に張り付いてる時間が長いから肩こり&運動不足は悩みのタネだよ・・・トホホ。
お互い無理しないように頑張ろうね(^_-)-☆元気に春を楽しみましょ~♪
Commented by kanamibijoux at 2012-04-14 12:20
忙しそうですね!ネットも動き出して嬉しいですね!
右のリースも春らしくてかわいい。
春ってお花が素敵な季節だから、みんな欲しくなっちゃいますよね。
来週レッスン楽しみにしてます!
Commented by comme-lui at 2012-04-14 19:02
☆ゆきべえさま☆
コメントありがとうございます!!!
お仕事…少し落ち着かれましたか~???
リースはお部屋の雰囲気UPにもなるし…
シーズンを通して人気が高いみたい。
X'masじゃなくても、やっぱりリースはいいですよね♡
そそ、運動不足は肩こりになりやすいです…
私の場合は、目が疲れたりするみたいな気が。
お互いに外に出て、体を動かしたいですね。
気持ちのいい気候になってきましたし♪
Commented by comme-lui at 2012-04-14 19:05
☆kanamiちゃん☆
やっとネットも動き出しましたぁ♪
一安心って感じだよ。
アネモネリースも春らしくていいでしょ???←自画自賛です。(笑)
来週のレッスン、私も楽しみにしてますね☆
Commented by morris-mami at 2012-04-15 20:28
春色リース、なんか対照的でイイネ。
natural breeze好きだなぁ。。。
運動不足になっちゃうほど、忙しい。
嬉しい悲鳴だね。^^
あのマシーンで、運動不足解消かな?(笑)
Commented by comme-lui at 2012-04-15 20:51
☆mamiさま☆
うん、対照的なリースになりました。
やわらかい系とはっきり系って感じかなぁ???
mamiさんは白の方がお好みだって思ってたよぉ(^_-)-☆
レッグマジック…すっかり洋服かけになってます。。。
股関節弱かったのよね。
Commented by ピンポ~ン at 2012-04-16 12:16 x
素敵なリースをありがとうございました!!(●^o^●)

両方共とっても喜んで頂けてま~す♪
Commented by comme-lui at 2012-04-16 15:17
☆ピンポ~ンさま☆
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
お送りした方も喜んでもらえて良かったです♡
by comme-lui | 2012-04-14 11:11 | オーダー | Comments(8)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui