幸せオーラ♪


やっと春らしい空気になってきました!!!

我が家の目の前の桜の木も、ベランダからもつぼみの膨らみが見えます。


まだ真冬の寒いころ、HPでComme luiを見つけて問い合わせてくださったのは
なんと、ご結婚を控えた新婦さまでした☆

「披露宴でのご両親さまへの贈答用のブーケを~」との事で、色々お話し…
先日、海外挙式で使われるヘアードの準備にいらっしゃいました!!!

贈答用ブーケの準備も少しだけ…
幸せオーラ♪_a0192475_9104956.jpg


「お花は初めてなんです」とおっしゃってましたが
アーティフィシャルを使ったヘアードも、ブーケのアイテム作成も、とーーーってもお上手。

この調子で行けば、新郎さまのブーケも無事に仕上がりそう!!!

挙式を控えてますます幸せオーラに包まれてました新婦さま♡
きっとアーティフィシャルのヘアードもお似合いになるだろうな~とお写真楽しみにしてます♪



先日、素敵なランチをごちそうしてくれたのは…kanami bijouxさん。

幸せオーラ♪_a0192475_915553.jpg


私の大好きなお友達であり、大好きなジュエリーデザイナーさんでもあります♡

ご結婚されてますますお綺麗になった彼女。
きっと幸せオーラが出てます!!!

お仕事もバリバリこなされてて、アトリエのインテリアや食器の一つもセンスよし。
見習いたいところがいっぱいでした。


ご一緒したお友達は、先日、眼科医院を開業されたばかり。

ゆたに眼科さんはとっても気さくな女医さんです。
コンタクトの事から目のトラブルまで、きっと気軽に相談できると思うので
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね♪

お二人とも、楽しい時間をありがと~(^_-)-☆



私から幸せオーラをバンバン発してたと思われるのがayacookingさんのLesson♪

幸せオーラ♪_a0192475_935784.jpg


参加したのはスープの回。
鶏がらからのスープストックの作り方から始まり→それを使ったスープのレシピが4種類。

そのうちの1つ「きのこのスープ」に使うきのこペーストがまた美味しくて♡
さらに色々なメニューに早変わり出来るものでした。

スープストック&きのこペーストは、帰ってすぐに復習しました。

時間が合う時しかお伺いできないのですが、すっかり楽しみになってます♪

先生、また次回もお願いします。



※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

Commented by kanamibijoux at 2012-03-26 20:16
comme-luiさんにお願いしたら間違いないですよ~!
楽しみですね!!

わたしのお料理の写真もcomme-luiさんのほうが素敵に撮れてます~。

スープ、美味しそうですね☆
Commented by comme-lui at 2012-03-26 21:45
☆kanamiちゃん☆
先日はご馳走様でしたぁ♪
楽しかったね。
今度は全員で集まれるといいね。
kanamiちゃんのブーケを作らせてもらって…
もう半年以上経っちゃったね。
時間が経つのは早いなぁ!!!
ayaさんのお教室、とってもおすすめ。
今度機会があったらご一緒しましょ♡
by comme-lui | 2012-03-26 09:41 | オーダー | Comments(2)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui