フラワークロック/ハートBouquet


三寒四温!?

数日前は春を感じるお天気でしたが、今年はまだまだ寒いですね。


先日、お友達の開業祝いにお送りしたのがコチラ!!!

フラワークロック/ハートBouquet_a0192475_11471946.jpg


時計のベースを使った「フラワークロック」。
今までこういう実用性を兼ね備えたベースが無かったので嬉しい♪

お送りしたお友達にも喜んでいただけたようです。


手前にある渋ぅ~いお色目のものは教室に飾ってます。
レッスンにいらした方からも「これいいね」とのお言葉でオーダーもぼちぼち。。。


時計の保証期間の問題もあるので、オーダーいただいてからの仕入れになりますが
余裕を持ってご連絡いただければご用意していこうと思います。



お楽しみの自分が生徒さんの時間♪

少し前のバレンタインに作ったのは、ハート型のBouquet♡
パンジーが可愛らしい作品です。

フラワークロック/ハートBouquet_a0192475_1143996.jpg


見てると春を感じるアレンジでした。


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

Commented by ピンポ~ン at 2012-02-27 12:33 x
素敵な時計ですね~♪
病院にもピッタリですね!!(●^o^●)
ハート型のBouquet~本当に春を感じますね~~
お花って本当に良いですね~~!!

早くお花を買いに行きたくなります~♪
Commented by morris-mami at 2012-02-27 15:25
可愛い時計♡
このブログのUPが、あと少し早かったら…><
実はずーっと時計のなかった我が家、ついに時計を購入してしまいました。残念。
近々、ブログでネタとしてUP予定だけど…(苦笑)
パンジーのブーケ可愛いね。
切り花パンジーってお花屋さんで出回ってるのね。
値段の高さにびっくりしたケド。。。^^;
Commented by comme-lui at 2012-02-27 21:36
☆ピンポ~ンさま☆
ちょっと変わった贈り物として、なかなか◎でしょ???
それぞれのお好みに合わせて作れていいです☆
Bouquet、春を感じるよね~♪
季節を楽しんで心に潤いをもたらしてくれるお花。
お部屋にあると、充電出来るよね(^_-)-☆
Commented by comme-lui at 2012-02-27 21:38
☆mamiさま☆
mamiさん宅は、時計置いてなかったのね。
携帯などでもチェックできるけど、やっぱりパッと見るのに必要!!!
もう少し早くお披露目してれば…残念ですぅ…
どんなのGETしたのかな???
お披露目楽しみにしてますね♪
パンジー、この時期は心惹かれるよね♡
確かに…鉢植えと比べたらお高いかも(^_^;)
Commented by 美句 at 2012-02-28 09:54 x
久々にコメント残します(笑)実はこのブログは毎回拝見していましたがコメントを残しそびれ・・・時間が経ってしまいました。ごめんね。とっても素敵な時計ですね!可愛いもの大好きなワタシはウットリ~しました。お友達も喜ばれたことでしょう・・・これから春に向けて楽しい便りが届くのもウレシイですね~~。
Commented by comme-lui at 2012-02-28 22:15
☆美句ちゃん☆
コメントありがと~♡
読んでてくれたなんて…嬉しい!!!
この時計、いいでしょ???
今まで「プリザ」って言うと飾るだけ~って感じだったんだけど
これは実用性も兼ねてて…可愛い♡
もうすぐひな祭りだって言うのに、かな~り寒いね。
体調気を付けて、元気な春を迎えようね(^_^)/~
Commented by ayas_kitchen at 2012-02-28 22:52
こんばんは!先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
素敵なコサージュは卒園式&入学式に使わせて頂きます!感謝です。
時計も素敵ですね。実用性も兼ねて、まさに!
↓新酒の会、豪華で美味しそうなご馳走たち!ギャルソンも兼ねて、とはお忙しかったですね。
美味しく楽しい時間に皆様喜ばれたこと思います。来年も楽しみですね(←プレッシャーかしら、笑)。
Commented by comme-lui at 2012-02-29 14:17
☆ayaさま☆
先日は楽しいレッスン、ありがとうございました♪
またブログでも紹介させていただきたいと思ってます!!!
コサージュ、もし使えそうならぜひ~♡
お部屋のカーテンなどにアクセントで付けてもいいと思います。
新酒の会…毎年恒例になりつつあります。
大変なのですが、ご招待するチャンスもなかなか無いので
せっかくなら続けようかな~って感じです。
もう少し夫が働いてくれると嬉しいのですが…(^^ゞ(苦笑)
by comme-lui | 2012-02-27 11:48 | オーダー | Comments(8)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui