お誕生日プレゼント


寒い日が続いてます。
日中でも冷蔵庫にいるようです…


お友達への誕生日プレゼント♪

お誕生日プレゼント_a0192475_12155271.jpg


共通の友人と「何にしよう???」と話してて、オーダー頂きました☆
アーティフィシャルの春色ブーケ、かごの中には一緒にワインが入ってます!!!
お花畑にピクニック~な雰囲気。


私も好きなラナンキュラスや春らしいパンジーも入ってます。
お色のチョイスは、一緒にプレゼントした友人からのリクエストです。


パンケーキパーティでのお誕生日祝い。
楽しい時間でしたぁ♡


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

Commented by kanamibijoux at 2012-01-22 13:21
可愛いですね~。
きっともらった方も喜んでますね☆
Commented by comme-lui at 2012-01-22 21:42
☆kanamiちゃん☆
うんうん、春らしい可愛い色合いに出来ましたぁ♪
お友達も喜んでくれたみたいです。
そういうお顔を見るのも嬉しいね。
Commented by morris-mami at 2012-01-23 00:10
毎日ほんと寒いね。外に出る気がしない。><
今週もお天気いまいちみたいで…。
月曜の日中は晴れるけど、夜は雪マーク???
春なお色のアレンジ可愛いね♡
元気が出てくる感じ。^^
Commented by comme-lui at 2012-01-23 08:00
☆mamiさま☆
おはよ~♪
今日も寒くてお天気悪いみたいだねぇ。。。
用事があるから出かけてるけど、何も無かったら出ない!?なお天気。
でも意外と出かけた方が調子もいいような(^_^;)
このアレンジで、気持ちだけでも春モードに!!!
mamiさんにも届けられたかな???
Commented by ピンポ~ン at 2012-01-23 11:14 x
うわ~!!
春満開ですね~~!!
最近天気が良くないから・・
パっと心も明るくなりますね!
頂いた方~喜んでらっしゃるでしょう!!(●^o^●)
Commented by comme-lui at 2012-01-23 18:43
☆ピンポ~ンさま☆
はい、アレンジは春爛漫です♪
友達も喜んでくれてるみたいです♡
このところお天気が悪く、冬真っ盛りだよね。
でも、お花は確実に春のものが多くなってきたよ。
もう2カ月もしたら、桜の話題も出てくるし…
木々の芽も確実に膨らんできてるよ。
Commented by ayas_kitchen at 2012-01-25 22:58
こんばんは!
元気が出そうな春色ブーケですね。
アーティフィシャルって教えて頂かなかったら、
そうだと分からないくらい!思わずにおいをかぎそうです(笑)
Commented by comme-lui at 2012-01-26 22:18
☆ayaさま☆
こんばんは~♪
毎日寒いですねぇ。。。
はい、黄色を効かせた春色ブーケです。
春のお花って元気をもらえますよね!!!
うふふ。ホントに最近のアーティフィシャルは素晴らしいです☆
香りもついてたら楽しいですね。
by comme-lui | 2012-01-22 12:21 | オーダー | Comments(8)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui