X'masレッスンの次は…


まだ12月の初めですが…
今度はしめ縄作りしてます!!!

少しずつ年末の足音が聞こえてきました。
毎年ちょこっとずつやる大掃除も、まだ手つかず。。。
小さなカーテンを洗ったのみで、気ばかり焦りますぅ↓↓↓


X\'masレッスンの次は…_a0192475_12272941.jpg


英字新聞などでラッピングされたしめ縄の前に写ってる子♡
グアムで買ってきたキャンドルホルダーです♪

11月でもX'masグッズ50%OFFのグアム。
欲しいものがいっぱいあったのですが、夫に「持ち帰れません」と怒られて。
何とか持ち帰った戦利品。

中にはリアルキャンドルではなく、LEDのキャンドルライトを入れて楽しんでます。




※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

Commented by morris-mami at 2011-12-07 00:01
12月の初旬からしめ縄作り、おつかれさま~
クリスマス前にもう、新年な雰囲気になっちゃってるかな?^^
そのキャンドルホルダー、ほんと可愛かった。
私だったらきっと怒られても制止をきかずに買いまくってそう。(笑)
課題の山に囲まれて、同じく大掃除まったく手つかず。
どうしよう…な感じ。><
しめ縄アレンジレッスンも楽しみにしてま~す。^^
Commented by comme-lui at 2011-12-07 22:43
☆mamiさま☆
そうです!!!もう新年モード炸裂ですぅ~(^_-)-☆
季節先取りの世界なので、いつも一足早く。
いつもはそれが楽しいのだけど、さすがに年末は焦りを感じちゃいます。
やっぱり海外のX'masグッズは可愛いね♡
もっと買ってきたかったなぁ。。。
mamiさんも大掃除に頭を悩ませてる???
もう新年に持ち越しでもいいですか!?(笑)
Commented by ピンポ~ン at 2011-12-08 22:06 x
しめ縄アレンジ~♪
楽しみにしています!
グアム~クリスマスセールやってるのぉぉ~?
行きたい~~無理かぁ~・・(>_<)
Commented by comme-lui at 2011-12-08 22:18
☆ピンポ~ンさま☆
しめ縄のオーダー、ありがとう♡
納品、楽しみにしててくださいね!!!(笑)
そそ、グアムはX'masセール満載でしたぁ♪
お洋服なども含めて。。。
近いうちに行けるよ。
大丈夫(^_-)-☆
Commented by club-teatune at 2011-12-09 23:02
もうしめ縄レッスンのシーズンなのね。一年って本当に早い!
今月は参加出来ず(p_-)ですが、
来年のレッスンも今から楽しみにしてます♪
グアムのエピソード、50%offなんて言われたらスイッチ入っちゃうよね。
ご主人様の「持ち帰れません」、我が家と同じ光景が目に浮かびました(笑)。
Commented by comme-lui at 2011-12-11 22:02
☆club-teatuneさま☆
ホントに一年って早いねぇ。
去年リースレッスンに来ていただいたのが昨日のよう!?(笑)
まだちょっと早いけれど…
来年もよろしくね♡
そそ、50%オフはスイッチ入っちゃうでしょ???
ちょっと海外テイストの入ったものをレッスンに~ってのもいいし☆
でも、確かにかさばるのよね(^_^;)
あっ!!!そちらのダーリンも持ち帰り荷物に厳しいの???
どこも一緒だね♪ハハハ
by comme-lui | 2011-12-06 12:31 | オーダー | Comments(6)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui