花嫁さんより…


急に涼しくなって…
お部屋の中でも、半そでが肌寒くなってきましたね。

大型の台風が空気を入れ替えたようです。


先日、ウエディングブーケをお作りした花嫁さまより、お写真が届きました♪

花嫁さんより…_a0192475_10511739.jpg



実際にドレスに合わせた所を見られるのは、ホントに嬉しいです♪
大きさや形など「これで良かったかしら???」と自問自答していても
一気に吹き飛んでいきます~!!!

素敵なお写真ありがとう♡




*****10月レッスン in Salon felice*****

10/19(水)~10/21(金)まで、洗足のSalon feliceさんにて
出張Lessonをさせていただくこととなりました。

詳しくは10月レッスンのお知らせ(追記あり)をご覧ください。

花嫁さんより…_a0192475_115020100.jpg



※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

Commented by morris-mami at 2011-09-26 14:01
ブーケ写真見てた時も、清楚で綺麗なだぁ…って思ったけど、純白のドレスの美しい花嫁さんが手にしてると、ドレスと融合してるし、花嫁さんとブーケの美しさを相互に引き立てて、ため息が出てきちゃう♡
こういうお便りが届くと嬉しいね。
また頑張ろうって気持ちになれるしねっ☆

Commented by ピンポ~ン at 2011-09-26 17:11 x
うぁ~!!
素敵なお写真ですね!花嫁さんとブーケ~本当に綺麗!!
自分の作ったブーケを持って結婚式~
作者冥利に尽きますね!(*^_^*)

出張レッスン~~!!
楽しみにしております!!
Commented by kanamibijoux at 2011-09-26 19:30
ほんと、お気に入りのブーケです。
ありがとうございます!
フェリーチェさんとのコラボもいいですね~♪
Commented by comme-lui at 2011-09-26 21:33
☆mamiさま☆
花嫁さんに持ってもらうと…
どんなブーケでも素敵になっちゃう!!!
マジックですね~☆
これが幸せオーラってものかもしれません。(笑)
こういうお便り、ホントにデザイナー冥利に尽きます♡
Commented by comme-lui at 2011-09-26 21:37
☆ピンポ~ンさま☆
素敵なお写真でしょ???
花嫁さんが美しいので、ホントにブーケも引き立ってます↑↑↑
ウエディングって、ホントにいいですよね。
出張レッスン、よろしくお願いしますm(_ _)mペコッ
チラシの発送させていただきました♪
Commented by comme-lui at 2011-09-26 21:39
☆kanamiさま☆
素敵なお写真、、ありがとね♡
実際に手に持っていただくと、お花も魂を入れてもらったように輝く。
今回、ほんとにそう思いました♪
フェリーチェさんとコラボさせていただくことに。。。
頑張らなくちゃ~です!!!
Commented by ゆきべえ at 2011-09-27 18:28 x
花嫁さんが綺麗でブーケも綺麗で、完璧なお写真ですね♪
まるでモデルさんか女優さんのようだ!と思ってしまいます(勿論、良い意味でですよ~*^^*)

お花を通して人の幸せに添うお仕事って素敵ですね♪羨ましいな~
Commented by comme-lui at 2011-09-27 22:24
☆ゆきべえさま☆
ホントにきれいな花嫁さんだよね~!!!
お蔭さまでお花も数倍素敵に見えちゃいます♡(笑)
幸せのお手伝いが出来る。
思い出の中に残るものをつくらせていただける☆
幸せなことです。
Commented by bungakimw at 2011-09-28 14:51 x
きれいな花嫁さんがお選びになったドレスとブーケ、雰囲気に合っていてとってもとっても綺麗!まるで映画とかのワンシーンのよう。作り手側は、気づかうことも多くてハラハラドキドキすることもあるかと思いますけれど、実際にお持ちになられたこんな素敵な写真を手にしたら、作り手冥利につきますね。
Commented by comme-lui at 2011-09-28 22:34
☆bungakimwさま☆
もしかしてKさまの妹さんの方かしら~と思い、この宛名でお返事です♡
ホントにきれいな花嫁さんですよね!!!
彼女が選び抜いた小物やドレスも素敵。
その上、ヘアは妹さんがやったのでバッチリに似合ってて。
ヒロインそのものですよね。
フレッシュブーケはやり直しが効かないし、花もちも読めないのでハラハラ。
でもこんなお写真が見られれば、そんな事も一気に吹き飛んでいきます♪
ブーケも花嫁さんに持ってもらうと、息を吹き込まれたかのようになりますね。
by comme-lui | 2011-09-26 10:54 | オーダー | Comments(10)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui