アイボリーのウエディングブーケ


アイボリーのウエディングブーケ_a0192475_10303444.jpg


5月からお話を進めていたウエディングブーケ。
昨日、無事に納品させていただけました♪


今回はアイボリーのRoseアンネマリー・ジャスミン・トルコキキョウ・ダスティミラーで…
清楚で上品なブーケです。

花嫁さまよりお礼のメール。
「とーーっても素敵で大満足でした。ありがとう♡
 みんなに素敵なブーケって言われました!
 ホントにありがとう(^人^)♡
 Comme luiさんに頼んで良かったです。」

アイボリーのウエディングブーケ_a0192475_10311321.jpg

※夜のお写真…苦手です…お色が~(>_<)


幸せのお手伝い☆
納品するまで…お式が終わるまで…
かなり長い時間にわたっての緊張感もありましたが
やはりいいものですね♪

幸せな瞬間に携わることができて、ホントに私も幸せです。
ありがとうございました。

ホントにおめでとう~!!!
末長くお幸せに♪


そして…
おめでとう繋がりがもう一つ。

アイボリーのウエディングブーケ_a0192475_10401381.jpg


5月に義父が喜寿を迎え~~リタイア後に始めた写真で受賞☆
銀座でお祝いをしました。

喜寿のお祝いは5月に済ませるはずだったのですが、
私たち夫婦の体調不良で延期…
なんだか合わせ技になってしまいましたが
やっとお祝いをしてあげられました。


こんな子供っぽい演出ですが、嬉しそうな顔が印象に残りました♡
お義父さん、これからも元気で好きなことに邁進してね。。。





にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

Commented by kanamibijoux at 2011-08-29 20:51
本当にありがとう~~~。
とっても素敵でした!!!
おかげさまですべてが綺麗になって、大満足。
写真出来たら送りますね~。
Commented by comme-lui at 2011-08-29 21:47
☆kanamiさま☆
こちらこそありがとうございました♡
どんなお式だったのか…お写真楽しみにしてますね♪
ヘアの様子、少し見せてもらったけど、とっても素敵だったので
ヘアードがどんな風に使われたのかも楽しみにしてます。
おめでとうございました☆
Commented by club-teatune at 2011-08-29 22:11
こちらのUP、楽しみにしてました~♪
とっても清楚でエレガント、
まさに新しい門出にピッタリの作品ね!!
こちらにジャスミンをちょこっと合わせていく所が、
なんとなくcomme-luiちゃんらしいアレンジだな~☆なんて思いました(^-^)
こういった幸せのお手伝いを通して、幸せな気持ちをお裾分け戴いて。素敵な生き方(大袈裟?)で憧れます。
花嫁さまも、お義父さまもこの度はおめでとうございます♪
私は義父という存在がいないので、ちょっと羨ましいかも。
会社を辞めた時から、ご年配の男性からご指導頂く機会ってグッと減ってしまったので。
同性では気付けない目線からの人生のアドバイス、コレ重要ですものね☆
Commented by ピンポ~ン at 2011-08-29 23:34 x
素敵なブーケですね~(*^_^*)
花嫁さんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます!
幸せのお手伝いが出来る事~
このお仕事冥利に尽きますね!!

そして義父さまへのプレゼント~素敵ですね!!
Commented by comme-lui at 2011-08-30 10:28
☆club-teatuneさま☆
楽しみにしててくれてありがとうございます♡
白は"THE☆ウエディング"って感じでいいよね。
ジャスミン…私も入れたいと思ってたら、花嫁さまからもリクエストが!!!
同じ好みで嬉しかったです♪
ホントに…前職を考えたら、頑張れば喜んでもらえる仕事ってところに
幸せを感じますね~。。。
これからも、こういう機会に恵まれたらいいな~と思います。
義父は、私のカメラの先生でもあります!!!
このブログの写真も、よくアドバイスもらってます☆
Commented by comme-lui at 2011-08-30 10:32
☆ピンポ~ンさま☆
こんにちは~♪
体調いかがですか???
ブーケをお届けに伺ったら…素敵なヘアが仕上がりつつあって…
とっても幸せそうでした♡
素敵なドレスにあったかな~???
こういう瞬間に少しでも携われるお仕事って、なかなかないですよね。
幸せだな~と思います♪
義父…このデザートプレートをカメラに収めてました!!!
さすがカメラマンです。
Commented by morris-mami at 2011-08-30 19:55
優しい雰囲気の素敵なブーケだね♡
これを持った幸せそうな花嫁さんの姿が目にうかんできます。
再び、この場をお借りしまして、kanamiさん、本当におめでとうございます★

幸せのお手伝いができる素敵な仕事だよね。
これからも、みんなを笑顔にする作品を作り続けてネ。^^

お義父さんもおめでとうございますだね…。
喜寿&受賞。嬉しい事がいっぱい。
レッスンでうかがった時に、カレンダーの写真を拝見するのが、ひそかな楽しみです。^^


Commented by comme-lui at 2011-08-30 21:47
☆mamiさま☆
コメントありがと~♪
うん…ホントに幸せのお手伝いが出来る数少ないお仕事の一つ。
思い出に残るものを作っていけたらいいな~と思ってます♡
あっ!!!mamiさん、いつも見てくれてるよね。
あのカレンダー!!!
私的にはこそっと置いてるつもりなんだけど、
意外と目立つようで、みなさんにチェックされてます(^_^;)(笑)
Commented by bungakimw-k at 2011-08-31 10:45 x
素敵なブーケですね♪幸せの瞬間のお手伝い、大変だけれどそれ以上の喜びがあるお仕事ですね。丁寧なお仕事をされるcomme-luiさんですから、花嫁さんもいろいろご相談されながら好みのものをお願いすることができたのではないでしょうか。

そして義父さま、すごいですね!!!第二の人生を楽しくすごしていらっしゃるから、きっと写真の作品にも表れたのではないでしょうか。充実した日々、豊かな心って芸術に反映されると思うのです。写真とお花と作品は違いますけれど、comme-luiさんと義父様、お互いが刺激を与え合えることのできる関係のようで羨ましいです。
Commented by comme-lui at 2011-08-31 21:21
☆Kさま☆
ありがとうございます♡
誰かの幸せに携われるお仕事って、なかなかないですよね。
色々と試行錯誤、悩みながらの前進ですが
こういう瞬間があるから、頑張れる気がします☆
そうなんです。
義父は第2の人生満喫中です~~♪
誰もここまでになると思ってなかったのですから…すごいものです。
義父のように表彰されるように、私も頑張らなくちゃ~!!!
私が刺激を与えられてるかは分かりませんが
コチラには刺激になっております♪
by comme-lui | 2011-08-29 10:41 | オーダー | Comments(10)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui