6月レッスンの様子



6月も、明日で終わり。
早いですね!!!


今月のプリザーブドフラワーのレッスンも、みなさまのおかげで無事に終わることが出来ました♪
ありがとうございました♡


6月レッスンの様子_a0192475_12492364.jpg



お写真を撮り忘れてしまった方もいらっしゃいましたが(すいません…(^^ゞ)
みなさんの素敵な作品の一部をご紹介です。

それぞれのお好みも出て、お写真のない方も含めてきれいな仕上がり☆


6月のピンクのコンポートレッスンに来てくださった方に加え
5月のバードゲージをされた方や、
4月のキャンドルアレンジを気に入ってくださって再訪してくださった方も。

キャンドルアレンジは2つ目だったので、少しアジサイやRoseのお色を変えて夏っぽく♪
とても喜んでいただけました。


みなさま、お疲れさま&ありがとうございました♡


Comme luiでは、在庫がある限り、なるべくみなさまのご希望にお応えしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。



※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

Commented by ayas_kitchen at 2011-06-29 22:36
こんばんは!6月レッスン、お疲れ様でした。
無事終了して、ほっと一息ついていらっしゃる頃でしょうね^^
作る方によって、微妙に雰囲気が違ったりして
面白いですね。どれも綺麗にまとまっていますね!
↓7,8月のアレンジもリゾート感満載で素敵です~。
今年の夏も厳しそうですね、はぁ。
Commented by comme-lui at 2011-06-29 23:15
☆ayaさま☆
こんばんは~♪
今日も暑かったですねぇ。。。。
6月からこの調子では、先が思いやられますぅ。
同じもものを使ってても、みなさん違う雰囲気に仕上がったり。
そんなのを見られるのも楽しみのひとつ。
お教室って楽しいですよね☆
Commented by ピンポ~ン at 2011-06-30 21:17 x
6月のレッスンお疲れ様でした!
お花に囲まれたレッスン~
素敵ですね!

私もピンクのコンポートレッスン楽しみです!
バラはピンクにしたいで~す

よろしくお願いします(^^)
Commented by comme-lui at 2011-07-01 00:51
☆ピンポ~ンさま☆
お花に囲まれて過ごしてます♪
お教室を始めて、お花に触る機会もますます増えて。。。
触れている時間が長いことで、
いろんなインスピレーションも湧いてくる気がしてます!!!
初レッスン、こちらも楽しみにしてますね。
PINKのお色、またこちらで選んでみてください。
Commented by morris-mami at 2011-07-02 22:08
こんばんは★
6月のレッスンありがとうございました。
そして7月のレッスンもやっぱりご迷惑かけちゃいました。
手のかかる生徒でゴメンナサイ。(冷や汗)
アーティフィシャルなアレンジは、頑張る!!!
…つもり。^^;


Commented by comme-lui at 2011-07-03 22:34
☆mamiさま☆
いつもありがとうございます~♡
うふふ。初めのころはいろいろ悩むもの。。。
お時間かかるよね。
私の提案が難しいかしら~と反省することもある日々です。
楽しんでもらえてますか???
by comme-lui | 2011-06-29 12:33 | レッスンのご報告 | Comments(6)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui