9月レッスンの様子


おはようございます♬

東京に上陸した台風も何とか通過!!!
雨続きで緩んだ地盤と河川の増水が気になるものの
一安心。

これから通過の地域のみなさま。
お気をつけくださいね。



毎回、遅くなりました~のレッスンの様子。
9月はこんなラインナップでした~~


a0192475_09155819.jpg


プリザーブドのマンスリーメニューはフレームアレンジ。
縦横自由に使えるタイプなので
お好みに合わせてお作りいただきました☆☆☆
ほんのり秋色可愛いです♡

季節のリースコースは秋色のスワッグ。
ふんわり実りの秋の感じ☆☆☆

リクエストにて、秋色のリースやスワッグも!!!
Halloweenだったりお色目が秋のモノだったり…

クラスクさんに掲載されたリースをお作りになった方も~
想定外の工程数に悪戦苦闘(笑)
お疲れ様でした~~

少し早目のしめ縄のオーダーもありました。

今年はたくさんしめ縄のご用意をいたしましたので
みなさまのお手元に色々お届け出来る予定です!!!

9月も引き続き
tetoteさんからもたくさんご注文いただきました(*´▽`*)

みなさま、ありがとうございました。
またお待ちしております♡



12/8(金) 10:00~15:00
みた吉MAMAfes開催が決定いたしました!!!

詳細につきましては、改めて告知させていただきますね。




~☆~☆~☆~ お ま け ~☆~☆~☆~


ものすごい寒さと悪天候の中、コキアの丘を見に~

a0192475_09311805.jpg

ほうき草とも呼ばれるこの植物。
その名の通り箒の材料だそう。


a0192475_09325062.jpg

あの固い箒になる前に、こんな美しい色になるなんて!!!
まるで毛足の長い絨毯のよう…
知る人ぞ知る絶景でした(*´▽`*)







~レッスン、随時、募集中です~

マンスリーメニューの詳細に関しましては、
11月レッスンのお知らせご覧ください。
その他、各コースのご案内や詳細につきましてはComme lui HPに載っております♡

Comme lui Face bookページでも、情報発信中です。

3~4名様以上での出張Lesson、オーダー作成などもご相談に乗ります。
どちらもお気軽にお問い合わせくださいませ☆

Comme luiの作品のお買い物はtetoteさんでも出来ます☆



*****お問い合わせ先*****

Comme lui HP お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ♪


※メール

48時間以内にお返事しております。
メールが届かない場合には 
お手数ですが、再度お問い合わせくださいませ。

最近、返信出来ない状況が発生しております。
お問い合わせの際は、メールの受信設定をお願いいたします。


※お電話

レッスン等で出られない場合がございます。       
留守番電話にメッセージを残していただけますと幸いです。
       
また、番号は通知設定の上、おかけください。
こちらより折り返しいたします。
 

みなさま、お待ちしております♡


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。







[PR]
by comme-lui | 2017-10-23 09:59 | レッスンのご報告 | Comments(0)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui
プロフィールを見る
画像一覧