みた吉MAMAfesありがとうございました♡



おはようございます♬
昨夜はしっかりな雨になりました。

でも、おかげで少し潤って暖かい!?な朝です~~

12/9(金)、みた吉MAMAfes 大盛況で終わる事が出来ました♪

来場者さま、約700名。
初回から参加させていただいているComme lui。
嬉しい気持ちでいっぱいです☆


みた吉MAMAfesありがとうございました♡_a0192475_08114802.jpg

Comme luiのブースにも、生徒さんを始めたくさんの方にお立ち寄りいただき
約9割のお品物がお嫁入りいたしました(*´▽`*)

ブログを見た~と来ていただいた方もたくさん。
ご希望のものを提供出来ない事態も(;'∀')
本当に申し訳ありませんでした。


いつもお世話になっている
いつもながら大人気でした~~

みた吉MAMAfesありがとうございました♡_a0192475_08234264.jpg

その他、麻ひもバック・ネックウォーマー・占い・グルーデコ・アロマなどなど…
飲食ブース含めて、どこも大盛況!!!

Comme lui自身も、隙間の時間にたくさん楽しませていただきました。


次回の開催は夏ごろだとか!?
また告知させていただきます。


ご来場いただいたみなさま。
イベント主催者さま、並びに出展者のみなさま。
心よりお礼申し上げます♡

ありがとうございました♡


今年も残り半月程度になって来ました。
何も年末らしいことをしていないので焦ります(笑)

昨日、上野まで出かけましたら…イルミネーション☆☆☆
桜の花をイメージ!?


みた吉MAMAfesありがとうございました♡_a0192475_08320131.jpg

何かと慌ただしいシーズン。
体に気をつけつつ、色々こなして行けたらいいですね♬





~レッスン、随時、募集中です~

マンスリーメニューの詳細に関しましては、
12月レッスンのお知らせご覧ください。

その他、各コースのご案内や詳細につきましては
Comme lui HPに載っております♡

Comme lui Face bookページでも、情報発信中です。

3~4名様以上での出張Lesson、オーダー作成などもご相談に乗ります。

どちらもお気軽にお問い合わせくださいませ☆

Comme luiの作品のお買い物はtetoteさんでも出来ます☆



*****お問い合わせ先*****

Comme lui HP お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ♪


※メール

48時間以内にお返事しております。
メールが届かない場合には 
お手数ですが、再度お問い合わせくださいませ。

最近、返信出来ない状況が発生しております。
お問い合わせの際は、メールの受信設定をお願いいたします。


※お電話

レッスン等で出られない場合がございます。       
留守番電話にメッセージを残していただけますと幸いです。
       
また、番号は通知設定の上、おかけください。
こちらより折り返しいたします。
 

みなさま、お待ちしております♡


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。






by comme-lui | 2016-12-14 08:37 | イベント | Comments(0)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui