遅ればせながら…3月レッスンの様子


いいお天気の月曜日です(*´▽`*)

色々と心を痛めたり…
胸の苦しい時間だけが過ぎて行っていました(>_<)



大変遅くなりましたが、3月レッスン&オーダーの様子です♪

遅ればせながら…3月レッスンの様子_a0192475_12225912.jpg


プリザーブドのマンスリーメニューは「桜のパラレル風」。
リピーター様なのできれいに春爛漫な仕上がり(^^♪

「プリザーブドでは珍しいスタイルで初挑戦です~」のお声でした。

季節のリースコースは、ハートリース&ベジリース!!!
どちらもはじめまして~の生徒さま。
色々お話しつつ…大切なポイントはお話させていただきつつです。

どちらもお花経験者さまでしたので、ご自分の感性を存分に発揮して☆

ドームアレンジ・仏花・フォトフレームは
オーダーやプレゼントで私がお作りしたもの。
みなさまに喜んでいただけました(*´▽`*)

「あれ???これだけしかしてなかったの???」と
自分でもビックリするくらいバタバタだった3月。。。

tetoteさんからたくさんお仕事いただけたおかげ!?

待っててくださる方がいらっしゃるというのは嬉しいものです♡


3月もみなさま、ありがとうございました♡
またレッスンやオーダーいただけるよう頑張って参ります!!!

よろしければ、またお待ちしております♡





~5月レッスン募集中です!!!~


マンスリーメニューの詳細に関しましては5月レッスンのお知らせをご覧ください。


その他、各コースのご案内や詳細につきましてはComme lui HPに載っております♡

Comme lui Face bookページでも、情報発信中です。

3~4名様以上での出張Lesson、オーダー作成などもご相談に乗ります。

どちらもお気軽にお問い合わせくださいませ☆




*****お問い合わせ先*****

Comme lui HP お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ♪


※メール

48時間以内にお返事しております。
メールが届かない場合には 
お手数ですが、再度お問い合わせくださいませ。

最近、返信出来ない状況が発生しております。
お問い合わせの際は、メールの受信設定をお願いいたします。


※お電話

レッスン等で出られない場合がございます。
       
留守番電話にメッセージを残していただけますと幸いです。
       
また、番号は通知設定の上、おかけください。
こちらより折り返しいたします。
 

みなさま、お待ちしております♡


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村




by comme-lui | 2016-04-25 12:33 | レッスンのご報告 | Comments(0)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui