SWとkanami bijouxさん@松屋さん


おはようございます♪
長いようで短かったSW、あっという間に終わっていきましたね。

みなさん、たくさん楽しみましたか???

Comme luiは…
両方の実家に行ったり、近場で楽しみながらお仕事をするお休みでした。

a0192475_854855.jpg


こちらは、タコパー@自宅の様子。(お花の写真は余白埋め(笑))
夫と2人で楽しんでます( *´艸`)

写真はかなり地味な感じですが
この大阪仕込みの鉄板で作るたこ焼き、絶品なのです☆☆☆
いつも2人で「うちのが一番おいしいね」なんて言ってます(笑)

一緒にいただいたのは、お友達から勧められた島根の王祿という日本酒。

限られたお店にしか卸していないというこだわりのお酒☆
キリッと爽やかでおいしゅうございました♡



SWに入る少し前…
私の大好きなジュエリーブランドkanami bijouxさんが
銀座の松屋に出店するとのことでお買い物に~~~

今回も素敵なコスチュームジュエリーがてんこ盛り!!!
もうお目目キラキラで物色のComme luiです。

a0192475_941470.jpg


もう悩みに悩みまして…
今回はスタッフのきょうこ嬢も色違いでつけていたこちらをお持ち帰り。

a0192475_96532.jpg


これがまた優秀なんですのよ~☆
色んな向きに使えまして、3Wayの表情が楽しめるのです(*´▽`*)

ちょっとクールな雰囲気も、何にでも合わせやすくて大活躍しそう。

Kanami bijouxさん、今度は秋に個展があるよう。
もし気になる方は、ブログを要チェックですよ(^_-)-☆

まだまだ欲しいものあったのよね…
個展…私も行こうかなぁ???

さ、連休明け、張り切って行きましょう!!!


PS…先日の花時間とは別のコンテスト、無事一時通過いたしました(*´▽`*)
  近々、また報告させてくださいね♡





~10月レッスン募集中です!!!~



レッスン内容につきましては10月レッスンのお知らせをご覧ください。

その他、各コースのご案内や詳細につきましてはComme lui HPに載っております♡

3~4名様以上での出張Lesson、オーダー作成などもご相談に乗ります。

どちらもお気軽にお問い合わせくださいませ☆




*****お問い合わせ先*****

Comme lui HP お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ♪


※メール

48時間以内にお返事しております。
メールが届かない場合には 
お手数ですが、再度お問い合わせくださいませ。

最近、返信出来ない状況が発生しております。
お問い合わせの際は、メールの受信設定をお願いいたします。


※お電話

レッスン等で出られない場合がございます。
       
留守番電話にメッセージを残していただけますと幸いです。
       
また、番号は通知設定の上、おかけください。
こちらより折り返しいたします。
 

みなさま、お待ちしております♡


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村




[PR]
by comme-lui | 2015-09-24 09:12 | 日々のこと | Comments(0)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui
プロフィールを見る
画像一覧