1月レッスンの様子


今日から吉祥寺レッスンスタートしております(^_-)-☆

初日なのに…
あいにくの雪でございます(^_^;)

この雪は明日の未明まで降り続くとか!?
積もらないよう祈るばかりです。。。



1月レッスンはリクエストベースだったのですが
思いがけずたくさんのみなさまにお会い出来ました♡

a0192475_16444658.jpg


リースと小さなアレンジメントはオーダーにて。
ご希望に沿った仕上がりになったようで、嬉しい感想をいただけました♪

テーブルリースはリクエストにて。
ピンク色~とのご希望だったので、ふんわり柔らかい春爛漫な雰囲気に。

花時計は、キュートなお友達同士・はじめましての生徒さま。

一緒にいらっしゃると、お互いに似たような雰囲気に仕上がってしまうものなのですが
それぞれの感性を、存分に発揮してらっしゃいました☆☆☆

フライング気味ですが…
2月は日数が少ないので、2月のマンスリーメニューも。

アレンジメントは、それぞれの方の個性を生かして。

動きのあるスモークグラスの配置で、印象ががらりと変わって…
見ている私もインスピレーションをいただきました♪

ミモザのリースも、美しい配置で仕上がりましたよ~~~
リピーターさまなので、手の動きもどんどん早くなりメキメキ上達されてます。

ご自分でも「早くなった~」と上達を実感されてるようで
何だか私も嬉しかったです!!!


2月にいらっしゃるみなさま。
楽しみにしててくださいね♡

1月もありがとうございました。
またお会いできますように…






4月スタート・吉祥寺教室
新規生徒さま、募集中です!!!


各コースのご案内や詳細につきましてはComme lui HPに載っております。

3~4名様以上での出張Lesson、オーダー作成などもご相談に乗ります。
どちらもお気軽にお問い合わせくださいませ☆



*****お問い合わせ先*****

Comme lui HP お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ♪


※メール

48時間以内にお返事しております。
メールが届かない場合には 
お手数ですが、再度お問い合わせくださいませ。

最近、返信出来ない状況が発生しております。
お問い合わせの際は、メールの受信設定をお願いいたします。


※お電話

レッスン等で出られない場合がございます。
       
留守番電話にメッセージを残していただけますと幸いです。
       
また、番号は通知設定の上、おかけください。
こちらより折り返しいたします。
 

みなさま、お待ちしております♡


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村








[PR]
Commented by 美句 at 2015-02-08 04:23 x
あの雪の日にレッスンしていたんですね・・・。
お外は寒いけどお花に囲まれていると幸せキモチになりますね~。皆様のアレンジもとっても可愛いですね~。
あと 1ケ月くらいこの寒さを凌いだら 春がやってきますね~。春はお花見とか・・・行事も多くてとても好きな季節です~。いまからワクワクですね・・・。
Commented by comme-lui at 2015-02-12 08:05
☆美句ちゃん☆

おはよ♪
今日は少し暖かくなりそうね~~~

そそ、あの雪注意報の時にレッスンでした(^_^;)
ミモザのリースだったので
お外は寒かったけど、お部屋の中は春爛漫だったよ(^_-)-☆

そうだね。
あと1か月もしたら桜の開花予想出る頃だよね。
日本人で良かった~って思うシーズン。

私も大好き♡
by comme-lui | 2015-02-05 16:58 | レッスンのご報告 | Comments(2)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui
プロフィールを見る
画像一覧