2014レッスン終了~12月レッスンの様子~



Merry Christmas イブ~♪



華やぎ&活気に満ちた日の到来☆

みなさまクリスマスのご予定は~???

Comme luiは…普通のウィークデーの予定です。
大掃除もしなくてはいけないので、少し忙しいでしょうか???(苦笑)



2014年度のレッスン、すべて終了いたしました~~~

はじめまして~の方もたくさんいらしていただけた
今年度ラストの12月レッスンの様子は。。。

2014レッスン終了~12月レッスンの様子~_a0192475_931196.jpg


しめ縄&リースでフィニッシュ!!!

しめ縄はシックな雰囲気で。
ホワイトのツィッグの配置で、ずいぶん雰囲気変わりますよね~???

完売させていただいたリース。
こちらも、それぞれのお人柄が出たようなイメージ☆

どれも完璧に素敵な仕上がりです。

今回、グループでいらっしゃった方が多かったのですが
みなさん口々に「同じ材料でも全然違うね~!!!」「可愛い~♡」「素敵~☆」と。

ホントに楽しげな雰囲気でした。

リースは今頃、本番を迎えて活躍してますね(^_-)-☆



今月も。
そして2014年度もComme luiに来てくださってありがとうございました♡

ちょっと不便な立地にも関わらず、来てくださる生徒様一人一人に感謝です☆

またお待ちしておりますね♡



おまけの1枚。

2014レッスン終了~12月レッスンの様子~_a0192475_9385944.jpg


まだまだ大人気のグランカルビー

少し前にお友達にいただいて食しました!!!

甘い系のお味は…ロイズのチョコポテチと似た感じ。
ポテチがアチラより厚切りなので、けっこう食べ応えありです。

もう少し落ち着いたら、私もGETしてみなさまにお出ししたいな。



素敵なクリスマスを~♪




~☆~☆~☆~1月レッスンにつきまして~☆~☆~☆~

1月はリクエストベースで開けさせていただきます。
何かございましたら、遠慮なくお聞きください。

マンスリーメニューは2月です。
お知らせは年明け1/15頃に告知させていただきます。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



その他、各コースのご案内や詳細につきましてはComme lui HPに載っております。

3~4名様以上での出張Lesson、オーダー作成などもご相談に乗ります。
どちらもお気軽にお問い合わせくださいませ☆



*****お問い合わせ先*****

Comme lui HP お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ♪


※メール

48時間以内にお返事しております。
メールが届かない場合には 
お手数ですが、再度お問い合わせくださいませ。

最近、返信出来ない状況が発生しております。
お問い合わせの際は、メールの受信設定をお願いいたします。


※お電話

レッスン等で出られない場合がございます。
       
留守番電話にメッセージを残していただけますと幸いです。
       
また、番号は通知設定の上、おかけください。
こちらより折り返しいたします。
 

みなさま、お待ちしております♡


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村








Commented by ayas_kitchen at 2014-12-26 01:19
comme-lui さん、こんばんは。
レッスンお疲れ様でした!
これで仕事納めでしょうか。
今年もお疲れ様でした~。
リースにしめ縄、このホリデーシーズンに各家庭で大活躍でしょうね。
しめ縄は、毎年、スーパーの店頭で適当に選んで済ませてしまってますが、こういう素敵なのを飾ると雰囲気が全然違いますね^^
Commented by comme-lui at 2014-12-30 08:19
☆ayaさま☆

おはようございます♪
慌ただしく寒い年末、いかがお過ごしですか???

仕事は…発送業務を残すのみとなりました。
大掃除もなんとなく終えてホッとしてます。

しめ縄。
手作りすると、気持ちも引き締まっておすすめですよ☆
みなさまのご家庭が素晴らしい新年となるのを祈るばかり。

今年もお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね♡
by comme-lui | 2014-12-24 09:52 | レッスンのご報告 | Comments(2)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui