母の日出張Lesson in Naturaさん


2週間ぶりに大阪へ戻ってまいりました!!!

東京レッスンウィークは、荷物の関係で持ちきれないものも多く…
仕事が滞りがち…

しかも2週間も留守にしてた家の中は。。。です(^_^;)



今年も三鷹市ベビーマッサージ&おむつケーキ教室Naturaさんにて
母の日の出張Lessonを開催させていただきました。

母の日出張Lesson in Naturaさん_a0192475_85559.jpg


アクシデント!?もあり、少数精鋭での開催となりましたが
そのおかげ!?で、みなさんのんびり優雅にお作りいただけました~☆

キレイな仕上がり↑↑↑

お母さまにプレゼントされたみなさん。
喜んでいただけたはずです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


こちらのLesson。
主催者さまのおかげで、いつも素敵な生徒様にいらしていただいております。

毎年来てくださる方もいて…
1年毎に大きくなるお子ちゃまの成長した姿に、ちょっと感動☆

来年は幼稚園かな???

もう会えないかも~と親戚のおばちゃんのような気持ちで見守る自分がいます。


みなさま、今年もありがとうございました♡
よろしければ、またお越し下さいね♪

Naturaさん、今年もお世話になりました。



さ、溜まったお仕事を一気に片付けなくては~~~



5月レッスン募集中です!!!

詳細は5月レッスンのお知らせでご確認ください。


上記以外のバックナンバーも、在庫の範囲でお受けします。
現在ご覧になっているこちらのブログ
あるいはComme lui HP ~Others~をご覧下さい♡

3~4名様以上での出張Lesson、オーダーLessonなどもご相談に乗ります。



※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村









Commented by 美句 at 2014-05-12 15:13 x
昨日は母の日~。
母の日レッスンの作品も皆様、素敵に仕上がって~!
きっと喜ばれたでしょうね☆
ところで!大阪での仲良かった子が東京へ?
淋しいね・・・しばらくはポッカリ穴が空いたように落ち込むかもしれないけど・・・。でもcomme-luiさんの人柄の良さは皆様に伝わっていると思うので また新しい素敵な出会いがあると思う~。
また頑張ってね♪
Commented by comme-lui at 2014-05-13 09:29
☆美句ちゃん☆

おはようございます♪
大阪は雨上がりの爽やかなお天気です。

日曜日、母の日だったね!!!
美句ちゃんは何か美味しいものでも贈ったかな???

アレンジメントたち。
キレイな仕上がりでしょ???
きっとみなさんのお母さまに喜ばれたことと思います♡

そそ、めっちゃご近所のお友達が東京へ戻られました。
大阪で最初にレッスンに来てくれたのも彼女だったし…
ホントに寂しくなっちゃいます(>_<)

でも他にも素敵な方々がたくさんいるので
何とか頑張ろうと思ってるよ~~~

GWが本格的に明けたね。
お仕事も本来のペースに戻って忙しいかな???
頑張って( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ayas_kitchen at 2014-05-14 22:48
こんばんは!
母の日のレッスンも終わり、一段落した頃でしょうか。
お疲れ様でした!
どのアレンジも素敵で、お母様方、喜ばれたでしょうね。

2週間ぶりに大阪のご自宅、だと緑の色合いも変わり、
いろいろ新鮮でしょうね。家事も溜まっていたりするのしら(笑)
我が家とは違って、そんなことなさそうですが^^
Commented by comme-lui at 2014-05-15 09:50
☆ayaさま☆

こんにちは♪
大阪は曇り空です。。。
でも暑さもひと段落して、ちょっとホッとしてます。

母の日アレンジ。
今回も素敵に仕上げていただきました♡
喜んでもらえてると思います。
ayaさんも何かもらいましたか???

2週間留守にしてると、この時期は街の雰囲気も変わっています。
ベランダやお部屋の中も、違った意味でがらっと変わってますけれど(^_^;)
色々と雑事が多くて大変です!!!
by comme-lui | 2014-05-12 09:02 | レッスンのご報告 | Comments(4)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui