1年に1回!?


風が強い@東京です~~~

今日は三鷹市ベビーマッサージ&おむつケーキ教室Naturaさんでの
出張レッスンだったのですが、荷物が飛ばされそうでした(^_^;)

みなさま、お帰りは大丈夫だったのか心配です。

レッスンの様子は、また後日UPさせていただきますね♡



一年に1度のペースでお伺いしている私の恩師!?
Spring Lessonのご案内をいただきFLOWER STUDIO tazunさんへ行ってまいりました。

おそらく1年ぶりの訪問。

たまにしか顔を出さない薄情な生徒で…
ホントにすいません。。。



今回は真っ白なアレンジ。

1年に1回!?_a0192475_16235327.jpg


今年の流行!?マリンテイストのおリボンが映えています~~~

1年に1回!?_a0192475_16245234.jpg


アレンジを作成しつつ、近況をご報告したりHPのお話をしたり…
気づくことも多い時間でした。



よく生徒さまに「ディプロマコースはありますか?」と聞かれることがあります。

「Comme luiにはありませんが、近くにいい先生がいらっしゃるので紹介しますよ」
いつもこんな風にお話してるのは、こちらのお教室です☆

私もディプロマ取得まで、とーーってもお世話になり…
お教室オープンの際は、アレンジ以外の事も教えていただきました。

今でもこんな風にお付き合いいただけるのは先生のお人柄です♡



先生。。。また時間が出来たら伺いますね♪




5月&母の日レッスン募集中です!!!

詳細は5月レッスンのお知らせでご確認ください。


上記以外のバックナンバーも、在庫の範囲でお受けします。
現在ご覧になっているこちらのブログ
あるいはComme lui HP ~Others~をご覧下さい♡

3~4名様以上での出張Lesson、オーダーLessonなどもご相談に乗ります。



※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村









by comme-lui | 2014-05-08 16:36 | 日々のこと | Comments(0)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui