出張Lesson in piacenteさん



今夜はぐっと冷え込んでる気がします。
やはり冬ですよね…
乾燥の時期も始まりましたか???

加湿器…
風邪の予防も兼ねてつけ始めました。


まだ先月のレッスン報告も済んでませんが。。。
先に出張レッスンの模様を少しだけ♪


11/6(火)に、まつげエクステサロン『piacente』さんで出張Lessonをさせていただきました。

piacenteさんは、この10月で1周年記念だったそうで。
なんとゴージャスにシッターさん付きのレッスンです!!!


今回、主催のyukoさんから頂いたオーダーは「大人可愛いX'masリース」。
ホワイト系の中にさし色はピンクで~との、なんとも可愛らしいyukoさんらしいもの。

彼女をイメージしてお作りしたのは…こんな感じ☆

出張Lesson in piacenteさん_a0192475_2124755.jpg



お客様への感謝イベントと言う事で、募集はyukoさんに任せっぱなしのComme lui。
「私のデザインは気に入っていただけるのかしら???」の不安に襲われっぱなしでしたが
なんと、9名様もの大盛況での開催となりました。


出張Lesson in piacenteさん_a0192475_21221535.jpg


こちらが、ご参加くださったみなさまの作品です。

お花をクレッセント型に配置したり…ドーナツ型にバランスよくやってみたり。
リボンの配置ひとつとっても、同じものはありません。

悩みつつ…迷いつつ…だった方も、最後にはご自分らしく仕上がりました♪


おそらくお花をするのが初めてだった方もいらしたはず。
みなさまに少しは楽しさをお伝え出来ていたらいいな~と心から思います。


主催のyukoさん、シッターのMさん、そしてご参加くださったみなさま。
本当にありがとうございました♡

またいつかお会いできるのを楽しみに~~♪




~☆~☆~ご連絡につきまして~☆~☆~

11/15までの期間
メールによるお問い合わせのお返事が
出来なくなります。

お急ぎの際には
HPに記載しております番号まで

お電話いただけますようお願い申し上げます。

大変お手数をおかけしまして申し訳ごさいません。
よろしくお願いいたします。




※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

Commented at 2012-11-12 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by comme-lui at 2012-11-13 02:35
☆tokyocrystalさま☆

こんばんは☆
先日は楽しい時間をありがとうございました!!
遊びに来ていただけて嬉しいです。

せっかく出会ったのに…
ホントに残念ですよね。
でも、もし良かったら、ブログなどで交流させてください。
私もそちらに遊びに行きますね(´∀`*)ノ
Commented by ピンポ~ン at 2012-11-13 23:25 x
出張レッスン~9名の方々がいらっしゃったのですね~~!!
すご~い\(^o^)/\(^o^)/

充実したレッスンでしたね!!

ご活躍~応援していまっす!(●^o^●)
Commented by 美句 at 2012-11-14 06:09 x
わ~!可愛いリース!ピンクが大好きなワタシは心惹かれました。
小悪魔リースとは対照的な プリンセス・リースかしら?うふ。
それそれに個性が出ていて素敵ですね☆
みなさまが楽しくレッスンしている様子が目に浮かびました~~。
まさに やっちゃんのお人柄が出ていますね~。
Commented by comme-lui at 2012-11-15 22:04
☆ピンポ~ンさま☆

はい、今回は9名様のレッスンになりました。
たくさん来ていただけて…
ホントに嬉しいです♡

みなさん楽しんで頂けてたらいいな~です!!!
Commented by comme-lui at 2012-11-15 22:06
☆美句ちゃん☆

ピンクが好きな美句ちゃん。
ちょっとロマンチック路線がお好きですか???
そうだね。
なんかプリンセスっぽいかしらね♪

お子様連れだったので、ちょっとバタバタしましたが
みなさんとっても真剣な表情で作成してましたよ。
by comme-lui | 2012-11-10 21:32 | レッスンのご報告 | Comments(6)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui