X'masレッスン


11月からやっていたX'masレッスン♪
昨日のSalon feliceさんのレッスンで、8割がた終わりました!!!

X\'masレッスン_a0192475_13355173.jpg


スーパー寒い日となってしまいましたが、
サロン・フェリーチェさんがお部屋を暖かくしておいてくださり
広々としたスペースを贅沢に使って、快適にレッスンを進めることが出来ました。

おしゃべりに花を咲かせつつ作成。
みなさま素敵な仕上がりでした☆


Salon feliceさん、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。


X'masレッスン&オーダー作成含めまして、リース13個キャンドル5個。
本当にありがとうございました♡

それぞれの場所で、X'masムードの盛り上げに一役買ってくれるはずです!!!

これからお届け&レッスンのみなさま、少々お待ちくださいませ。


X\'masレッスン_a0192475_13413383.jpg


※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

Commented by kanamibijoux at 2011-12-03 15:07
楽しかったですぅ!ありがとうございました☆☆
サロンで癒されてお仕事頑張れそうです!!
Commented by morris-mami at 2011-12-03 17:24
これだけ作品写真が揃うと圧巻だね☆
その中に2つも自分のがあるなんて嬉しい。^^
comme-luiさんのおかげで、今年は寒色系クリスマスが楽しめそうです。
今日はさっそくテーブルクロスを敷いて、キャンドルをテーブルに置いてみました。クリスマスムードが一気に高まってきて、とても幸せ気分です♡
素敵なレッスン、ありがとうございましたぁ。^^
Commented by comme-lui at 2011-12-04 10:04
☆kanamiちゃん☆
すっごい寒い中、ありがとね♪
kanamiちゃんのアレンジ、立体感があってkanamiちゃんっぽくて素敵♡
やっぱりセンスある~と思ったのでした。
展示会に向けて忙しいと思うけど、頑張ってね(^_^)/~
Commented by comme-lui at 2011-12-04 10:18
☆mamiさま☆
今回は色んな方に来てもらったのでお写真も多いです♪
オーダーなんかは撮らずに終わってしまってるんだけどね。
mamiさんも2回も来てくれてありがと♡
寒色系のリース、お写真で見ても、なかなか可愛いいね。
キャンドル…そろそろテーブルに置いてもいいよね!!!
キャンドルアレンジレッスンは終わったので
我が家もそろそろ使ってみようかしら???
Commented by ピンポ~ン at 2011-12-05 10:11 x
金曜日は素敵なレッスンありがとうございました(●^o^●)
ひさしぶりにkanamiちゃんともお会い出来て・・
すてきなお友達ともお話し出来て楽しかったです!
キャンドルアレンジ~~♪
気に入ってます!!
Commented by comme-lui at 2011-12-05 10:38
☆ピンポ~ンさま☆
こちらこそありがとうございましたぁ♡
おしゃべりしつつも、みなさんそれぞれ素敵に仕上がりましたね!!!
ピンポ~ンさんのアレンジ、とってもきれいな形でした
高床式キャンドル!?(笑)
ぜひ火を灯してみてくださいませ。
by comme-lui | 2011-12-03 13:50 | レッスンのご報告 | Comments(6)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui