嬉しいオーダー♪


5月最後の週末は雨…
とうとう関東も梅雨入りしましたね。

例年より早いとかって言ってるけど…
いつも梅雨入り宣言が遅いんじゃないかと思ってるComme luiです。


今月のプリザーブド「バードゲージ」のレッスンも、ほぼ終わりました!!!

手数は少ないものの、ゲージ内が意外と狭いのでみなさん四苦八苦(^_^;)

嬉しいオーダー♪_a0192475_10115788.jpg


「今回、難しいーーー!!!」と言われると反省するのですが…
どうしても"達成感"を味わってもらいたいと思ってしまうのです。。。
Comme lui的に。。。

それでも仕上がるとみなさん達成感いっぱいの笑顔♪
この完成作品を見れば、笑顔になるのも分かりますよね~☆


レッスンに来て下さるだけでも嬉しいのに…
昨日レッスンに来たkanamiちゃんから、ウエディングブーケのオーダーを頂きました!!!!

彼女はジュエリーデザイナーをしてて、そのセンスはホントに素晴らしく。
最近の私のお気に入りのブランドと言っても過言ではありません。

嬉しいオーダー♪_a0192475_1021382.jpg




私の
お気に入り♡
ねっ!!!
ホントに
素敵でしょ???







リングピローやお式の時にかぶるヴィンテージのチュールなど
センスのいい彼女が選んだ、お気に入りのモノに囲まれてのウエディング♡

そのお式のブーケをComme luiに~なんて、ホントに光栄です☆
本番は8月。
幸せのお手伝い、精一杯頑張らせていただきますね~♡

Kanami bijoux HP

kanami bijouxさんの素敵なブログは…左のブログリンクからどうぞ♪





にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

Commented by まみ★ at 2011-05-28 16:09 x
悪戦苦闘したけど、でも達成感はすごくあって、みんな見て見て…って自慢したくなっちゃうほど、嬉しいレッスンでした♡

kanamiちゃんの作品、とっても素敵…
comme-luiさんの秘密の宝石箱を覗かせていただいたような、そんな感じ^^

kanamiちゃん、ご結婚ですか??
この場所をお借りして「おめでとうございます♡」

お気に入りの物に囲まれてのウエディング...
そして、そこにcomme-luiさんのデザインのブーケ
想像しただけで、幸せな気分のおすそわけをいただけちゃいます。

Commented by ピンポ~ン at 2011-05-28 17:23 x
バードゲージ~
素敵ですね!!
皆さん頑張られた甲斐がありますね!!

そしてブライダルブーケの注文~
おめでとうございます!
アップされる作品が楽しみです(^^)
kanamiちゃんの作品素敵ですよね!
沢山ありますね~~!!

Commented by comme-lui at 2011-05-28 18:35
☆まみさま☆
楽しんでもらえて良かったぁ~!!!
いつも来てくれて、ホントに嬉しいです♡
これからもよろしく願いしますね。
そう、kanamiちゃんがご結婚されて、お式をすることに!!!
素敵なクリエーターの彼女がどんなお式をされるのか
何だかとっても楽しみです♪
どんなブーケにしようか…私もワクワクしてます。
Commented by comme-lui at 2011-05-28 18:37
☆ピンポ~ンさま☆
みなさん素敵に仕上がってるでしょ???
小さい世界の中に、その方らしさが出てるいいアレンジばかりです☆
おめでとうのコメント、ありがと~♪
kanamiちゃんのお好みを反映できるように頑張らなくちゃ!!!
センスのいい彼女だから、ちょっとドキドキしてます。(笑)
Commented by kanamibijoux at 2011-05-28 20:38
昨日はありがとうございました!とっても楽しかったです☆
教えるのとってもうまくて、私も勉強になっちゃいました。ものの言い方とかとっても難しくって、commeluiさんみたいに言ったら良いんだ~とか。
説明も全部とっても分かりやすかったです。
おかげでお気に入りができました。さっそく玄関に飾ってます。

ブーケもとっても楽しみで嬉しいです。

アクセサリーたち、とっても綺麗に並べて写真に収めてくれてありがとうございます。
こんなにたくさんになったんだ~~。
会うときによく付けてくださって感動です。

そして↑まみさん、ありがとうございます。
まみさんのページのお写真もとっても綺麗☆☆
またお邪魔しちゃおう。

Commented by comme-lui at 2011-05-28 22:37
☆kanamiちゃん☆
こちらこそありがとうございました。
説明…まだまだ自信ナシです(^_^;)
私もkanamiちゃんのレッスンに伺った時の事を思い出してみたりして。(笑)
アレンジ、素敵に仕上がってたから、きっと玄関が華やいだでしょうね。
アクセサリー…これでも並べ忘れたモノを発見したの!!!
ホントに増えたね。
kanami bijouxのファンみたいです♡
ブーケの方は、これからどんどん詰めて行こうね♪
よろしくお願いします☆
Commented by club-teatune at 2011-05-30 22:55
今回はフレッシュに参加させて頂いたけど、やっぱりバードゲージアレンジも可愛い!
皆さんの作品、それぞれオリジナリティーがあってどれも素敵だね。
こうして並んでるとお店みたい♪
それから、キラキラのジュエリー!!
眩さに、虫の如く呼び寄せられてきました~^^
お色の合わせ方がセンスが際立ってて、オトナ可愛い雰囲気。さすがデザイナーさんだわ♪
Commented by comme-lui at 2011-05-31 10:19
☆club-teatuneさま☆
バードゲージ、人気のアレンジでした♪
みなさん初めての形とお花のお色にひかれた様子。
気になるものがあれば、またぜひいらしてね♡
ジュエリー、なかなか素敵でしょ☆
女の子はいつまでもキラキラが好きだよね。
オーダーも出来るので、ぜひ利用してみてね。
Commented by ちっく at 2011-05-31 14:49 x
え~、バードケージ難しいのですね。。どうしましょう~(笑)出来るかな・・
Commented by comme-lui at 2011-05-31 15:55
☆ちっくさま☆
その後どうですかぁ~???
うふふ。大丈夫!!!きっと出来ますよぉ♪
ちゃんとお教えしますし☆
配置だけちゃんとすれば◎ですから。。。
Commented by bungakimw-k at 2011-06-02 11:31 x
バードケージのプリザ、いいですね。実は、私のリングピロー、ガーデンウエディングだったので、バードゲージに生花アレンジ(妹作)を加えたものだったので、かなり気になります!使ったゲージは今もからっぽだし。いつかゲージを持って、プリザのプライベートレッスンをお願いしたいです!!!
Commented by comme-lui at 2011-06-02 23:10
☆Kさま☆
こんばんは♪
Kさんのリングピロー、バードゲージだったんですね!!!
すっごい素敵♡
今度お写真見せてください♪
空っぽなのはもったいないわ。
せっかくだし、当時を思い出して…
落ち着かれたら、ぜひアレンジいらしてくださいね☆
Commented by ayas_kitchen at 2011-06-03 00:19
こんばんは!プリザーブド「バードゲージ」、とっても素敵ですね。ゲージからこぼれんばかりの薔薇たちも美しくって。
皆様の作品、それぞれに表情がありますね。
楽しく充実した時間、お疲れ様でした!
Commented by comme-lui at 2011-06-03 22:32
☆ayaさま☆
ayaさん、こんばんは☆
みなさんのアレンジ、それぞれの個性が光ってますよね。
今回はちょっぴり溢れるイメージだったので
ayaさんのコメントがピッタリで…嬉しかったです♡
みなさんに喜んでいただけると、レッスンって楽しいですね♪
教えるっていいお仕事だと改めて思います!!!
by comme-lui | 2011-05-28 10:31 | レッスンのご報告 | Comments(14)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui