レッスンの合間に…


GWが始まりましたね♪

Comme luiはカレンダー通りに活動中…
飛び石気味のお休みを過ごしてます。

みなさんお時間を見て来て下さり
お話に花を咲かせつつ~のレッスンも続いてます。


先週は3名様がレッスンに来て下さり、
Audreyキャンドルアレンジと母の日ギフトを楽しんで頂きました。

「プリザーブドをするのは初めて~」とおっしゃる方もいらっしゃいましたが
みなさん器用に仕上げられてましたよ。

母の日ギフトは小さめなので、少し難しかったよう…
提案する私も、もう少し色々考えなくては。。。と思いました。

みなさんお疲れ様でしたぁ♡

レッスンの合間に…_a0192475_13452974.jpg



レッスンの合間には、ブロガー仲間さんの紅茶教室とコンサートへ…

写真右上は、紅茶教室でのお茶会の様子☆

イースターパーティと言った感じの可愛いテーブルセッティング♪
今回はレッスンと言うよりも楽しむ為のティーパーティ!!!
美味しい紅茶&楽しいおしゃべりに花が咲きました。


左下は、サロン フェリーチェさんのチャリティコンサート♪

今回は美女4人による共演で見ごたえ抜群!!!
迫力の歌声から心癒される優しい声までバラエティに富んだラインナップ。
またピアノの伴奏もアレンジが素敵で、コチラも聞きごたえあり。

いつもながら素敵な時間でした♡

6月には、主催者ピンポ~ンさんによるソロコンサートもあるようなので
そちらもまた楽しみです♪

http://www.salonfelice.jp/


※5月のFresh Comme lui Styleの受付は締め切らせていただきました。


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

Commented by ピンポ~ン at 2011-05-02 22:26 x
先日はお忙しい中、足を運んで頂きましてありがとうございました!やっちゃんの応援・・本当に励みになっています!
ありがとうございます(^^)

5月のレッスン~満席
おめでとうございます!
凄いです!母の日アレンジ~
素敵です!連休に母にプレゼントします!
Commented by comme-lui at 2011-05-05 11:01
☆ピンポ~ンさま☆
こちらこそ素敵な時間をありがと♪
夫婦で楽しみました♡
これからも頑張ってくださいね!!!
母の日アレンジ、
お母さまに気に入っていただけますように。。。
by comme-lui | 2011-05-02 13:51 | レッスンのご報告 | Comments(2)

東京 吉祥寺・三鷹の小さなお花の教室Comme luiのレッスン内容や日々のこと…インテリアに合う素敵なアレンジメントを見つけてください♪


by comme-lui